【18歳~20代女装娘エロ画像】野外でスカートをめくってパンチラするエッチな男の娘 harumiちゃん

こんにちは、野外でスカートをめくってパンティを露出させて
パンモロする姿がエロい女装男子の『harumi』ちゃんです

当サイトで野外露出の女装子さんの紹介はほぼしていなかったと
思いますのでレア的な存在ですね、特に『harumi』ちゃんの場合は
エッチな上スタイルも良い女装子さんでしたのでご紹介するに
至りました、なんというか野外露出って本当にエロくて過激ですよね

露出と言いましても、パンティが見えているくらいなのですが
案外パンティをわざと見せて男性に見られたいと思っている女装子
さんは多いと思うのですが、なかなか勇気がなくてそこまで出来ない
のが現状だと思いますが、『harumi』ちゃんは頑張ってくれました
これは素晴らしいことだと思います

なんだか普通の可愛い女の子がスカートをめくれていることに気付いて
おらず、自転車をこいでいるといった感じに見えてきます、これは
『harumi』ちゃんの女装のレベルがかなり高いからなのでしょう
バックにスカートの裾が挟まれてしまいスカートがめくり上がると
いうのは結構な頻度起こりうるようですね、Jkの場合もミニスカを
通学カバンに挟まれてしまい捲れている子がいるくらいですからね

しかし、この自転車に乗りながらのパンツ丸出しはエロ過ぎますね
男子トイレの中でも撮影したり、ブラジャーとパンティの下着姿
の女装姿も見せてくれておりこちらもエロいですね

また野外だけでなく屋内でもエロ画像を撮影してくれており
ベッドの上で真っ白の無地下着から見せるパンモロエロ画像は
絶品ですね、小柄で太ももから足先までが細いので本当に純女さんに
見えてきますね、ファッションのセンスも女の子っぽくて
良い感じですね

また撮影している場所の雰囲気が大変よく、こういう綺麗な場所は
一見エロとは関係なさそうな場所に見えるのですが、そういう場所
でパンチラなどをしてくれるとかなりのエロチシズムを化持ち出して
くれるので不思議です、やはりギャップがあることが重要なのでしょう
グラビア的な写真集を見てるかのようですね、なんと言いますか
芸術写真の中にほどよくエロ要素を取り入れたくれた感じですね

アップ撮影の画像も良いのですが、こういった遠距離から全身を
撮っての撮影方法もエロくて良いですね、ただ画質があまり
良くないのが唯一残念な点ですので、やはり高画質撮影を頑張って
欲しいところですが、機材などの問題もあるのでなかなか難しい
かと思われますが頑張って欲しいですね、応援しましょう
次回はどんな感じにパンチラを撮影してくれるのか実に楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA