【18歳~20代女装娘エロ画像】ペニクリを紐で縛って射精する姿がエッチな男の娘 saki_ちゃん

こんにちは、いやらしいおちんちんをさらけ出して見せまくりの
女装男子の『saki_』ちゃんのご紹介になります

『saki_』ちゃんはまだ本格的な女装は一切してない初心者さんの
子なので、女装子さんというより男の娘といったほうがいいですね
ですが、身体は女の子のようなに綺麗な体をしており、ペニクリと
アナルもかなりエロい子なんですね、そして射精して精子が出ている
画像はかなりエッチです、射精しているところの画像を見せている子は
ほぼいないのでこちらもレア度は高いですね、

また、おちんちんを紐で緊縛して電動マッサージ器を押し当てて
オナニーして射精してしまっているようでエロプレイ的には
マニアックで過激でしょうね、ここまで自分のおちんちんに執着して
いじめる男の娘は見たことありませんので貴重な男の娘さんですね
SMボンテージプレイに興味があるようで手錠をされながら犯されたいそうです
ですのでマゾッ子ちゃんなのかも知れませんね、指先のディティールも
綺麗な子で良い感じですね

とにかく下半身の露出画像を多く撮影してくており、可愛いペニクリを
存分に官能出来る子ですね、少し目元やお顔の輪郭が分かる画像も
上げてくれているのですがそれを見る限りではかなり女の子っぽい
可愛いお顔をしているようですね、綺麗な上半身や乳首も晒して
くれており、こちらもエロいですね

ロングのTシャツをスカートみたいに着こなしてくれているのですが
綺麗な太ももを露出させるとそれだけで女の子に見えてしまうので
かなりレベル的には高い子で、本格的な服や下着女装を始めれば
かなりのクオリティの女装子さんになること間違いないでしょうね
まずは手軽な下着女装から始めるといいと思いますね、いつ本格的な
女装をしてくれるのか、今後が楽しみな女装子さんですね

1件のコメント

  1. Saki_本人です!笑
    もう何年も前のことですが、昔の自撮りが見れてとても懐かしいです。
    といってもまだスマホには大量の自撮りが残っているのですけどね…笑
    まとめてくださってありがとうございます!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA