【18歳~20代女装娘エロ画像】膨らんだおっぱいとパイパンペニスを丸出しにする姿がエッチ過ぎる男の娘 煌成ちゃん

こんにちは、自分で横縞柄のブラジャーをズラして膨らんだおっぱい
(胸)と乳首、パイパン(剃り毛)のおちんちんをダラリを垂れ下げながら
丸出しにして晒す姿がエロ過ぎる女装男子『煌成』ちゃんのご紹介に
なりますね、男の娘さん特有のスキニーな体系が実に魅力的な女装子
さんなのですが、なんとおっぱいの方は膨らみを帯びており、びっくり
してしまいますがそれが実に素晴らしくしましまの横縞柄下着を
パンモロしているお姿も実にエッチで最高ですね

元々の体質なのか女性ホルモンの方を投与されていらつしゃるか不明
ですが、まるでJS(小学生)の女の子のように乳房が膨らんでおり
こんなおっぱいを拝見していると一見ロリっ子さんを見ているような
錯覚を起こしてしまいますが、『煌成』ちゃんはれっきとした男の娘
さんで、乳房だけでなく乳首の方も女性のように肥大化して大きくなって
いるところが実にエロカワイイですよね、こんな風におっぱいが膨らんで
いる女装子さんは珍しいので更にエロティックに感じさせてくれるところが
最高に素晴らしいですよね

お顔の方を見せていないのが残念なところですが、あまりにも身体の
プロポーションと肌質が綺麗ですのでご紹介させて頂く事に致しました
お顔が見えていないと何ともミステリアスな雰囲気が醸し出され非常に
アブノーマルなエッチ画像を拝見しているような錯覚に陥らせてくれますね
オチンコの方も細めで長めのというディテールが実にセクシーで最高ですね

そして、ヌード(全裸)でベッドの上に仰向け姿勢で横たわっている姿が完全に
ロリータさんと援助交際目的でラブホテルに入り一夜を共にするという
シチュエーションを連想せずにはいられませんよね、とにかくこのエロボディ
を拝見しているだけでかなりのいやらしさを漂わせておりますので、
十分満足出来るエッチ画像に仕上がっております

また『煌成』ちゃんはすでにアナル(肛門)の方も開発調教済みのようで
コンドームを装着したデイルドをアヌス(お尻の穴)挿入してアナニーを
楽しんでいる様子も実にエッチで素晴らしいですよね、バックから撮影
してくれておりますので綺麗なスベスベの桃尻を同時に官能出来るところが
実に最高ですよね、女の子顔負けの綺麗なヒップは凄すぎますよね

今後は是非顔出しも期待してしまいますが、おチンポと丸出しにする事は
無論の事、アナル(菊門)の方も指で広げて丸出しにしているところや
ミニスカートから純白無地柄パンティをパンチラしているお姿も是非是非
拝見させて頂きたいですね、今後もスリムで綺麗な身体を見せつけながら
エッチ画像の撮影を頑張っていって頂きたいですね、活躍と成長に期待しながら
応援していきましょう、楽しみですね

4件のコメント

匿名 へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA