【18歳~20代女装娘エロ画像】巨根過ぎるペニスを勃起させて丸出しにする姿がエッチ過ぎる男の娘 namonakiちゃん

こんにちは、黒髪ショートボブヘアーが似合い過ぎのロリっ子
美少女顔を見せながらドでか過ぎるおちんちんをフル勃起させながら
真正面から丸出しにして晒す姿がエロ過ぎる女装男子『namonaki』ちゃんの
ご紹介になりますね、

『namonaki』ちゃんは今年の9月から女装を始めながらばかりのビギナー
(新人)さんの女装子さんなのですが、いきなり性器をモロ出しにして
晒すなど初回から女装初心者さんとは思えない程の偉業を成し遂げてくれて
おり、身体の方はかなりスリムなスキニー体系をされていらっしゃるのですが
その細身のボディからは想像出来ない程の巨大なイチモツをぶら下げている
というギャップが堪りませんよね、お顔の方も凄くロリータっぽく幼いところ
がとても可愛く素晴らしい限りですよね

今回は初回という事で、さすがに完全にお顔を見せてのペニクリ丸出しの
エロ画像の撮影はされていらっしゃいませんが、今後は是非、可愛いお顔を
見せながらおチンポを丸出しにして晒している姿を是非拝見してみたいですね
また、制服女装姿のままエアガンを構えている姿もまるでアニメに出て来る
戦う女の子キャラような感じでとても良い演出で素晴らしいですね、若干
白色のパンティがチラっと見えているところもチラリズム要素を含んでおり
良いアクセントになっているかと思われます

更に、アナル(肛門)の方もお尻をカメラ越しにドアップで突き出して丸出しに
してくれており、電段階でもアヌス(お尻の穴)に2本指が挿入出来る程らしく
アナルの開発調教の方もご自身でされていらるところがこれまた素晴らしいですね
白くて綺麗な桃尻はそこから辺にいる女の子よりもよほど綺麗な感じで実に
エロティックですよね

今後は菊門の開発が更に進み、どでかいディルドでも簡単に飲み込んでしまうような
アナルに開発されていって欲しいところですよね、アナニーも頑張っT頂いて
いずれは、お尻の穴から前立腺を刺激するだけでトコロテン射精出来る身体に
成長していって頂きたいですよね

また、さすがロリっ子男の娘さんだけあってJK風の制服女装姿が良く似合っており
現役JKも顔負けといったレベルに達しているかと思われ、本を読まれている姿は
進学校の女子高に通う知性の高い文学女子高生といった雰囲気が良く出ており
実に良い味を出しておりますね、今後も是非このエロカワイイJK風の制服ミニスカ
女装姿を披露しながらパンチラやオナニーなんかも見せつけていって欲しい
ところですよね、今後の活躍に期待しながら応援していきましょう、楽しみですね

2件のコメント

おじさま へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA