【18歳~20代女装娘エロ画像】勃起させたペニスを丸出しにしてⅯ字開脚する姿がエッチ過ぎる男の娘 ゆうきちゃん

こんにちは、黒髪のボブヘアーが似合うお嬢様顔を見せながら
セーラー服を着用したままⅯ字開脚姿勢でフル勃起させて大きくなった
おちんちんを突き出して晒す姿がエロ過ぎる女装男子『ゆうき』ちゃんの
新作エロ画像更新になりますね、今までは黒髪ロングヘアーだった
『ゆうき』ちゃんですが、イメチェンでボブヘアーにしてくれたらしく
こちらもお嬢様らしくてとても可愛いですよね

今まで『ゆうき』ちゃんはほとんどのエッチ画像でパンチラのみをソフト
エロ的な画像を多数撮影してくれていたのですが、ついにパンティを脱いで
おちんちんを丸出しにして見せつけているエロ画像の撮影を解禁してくれた
ようで、実に喜ばしいところですね、

驚くべき事にただ単にペニクリを晒しているだけでなく、騎乗位姿勢の状態で
アナル(肛門)ディルドをぶち込みながらアナニーまでもキメてくれている点ですね、
今までアヌス(お尻の穴)の方の開発は未知数でしたが、『ゆうき』ちゃんのアナルは
開発が進んでいる事が判明致しましたね、例の御主人様?セフレ?さんからかなりの
性的調教を受けていらっしゃるようで、素晴らしいパートナーさんなのでしょうね
更にアヌスの調教が進めばディルドで前立腺を刺激してトコロテン射精する日も近い
と思われますので実に素晴らしい限りですよね

更に淫乱性が増してきた『ゆうき』ちゃんの姿はこれまで以上にエロティックな事、
間違い無しっといったところでパンモロ画像だけでも十分な程エロカワイイお姿だったの
ですがおチンポを公開して頂けるとそのエロ度の破壊力は凄まじいですね、外見は
純情系のお嬢様その物ですので、完全におちんちんの生えている女の子にしか
見えないところが最高にセクシーで素晴らしいですよね

また、今までも『ゆうき』ちゃんの画像のサイズは小さめの物が多かった
のですが、この辺りもリニューアルして頂けたようで、大き目の画像サイズで
撮影してくれているところがこれまた嬉しいところですよね、大きな画像で
より一層『ゆうき』ちゃんのお顔とエロボディを拝めるといったところですよね

そして今までの『ゆうき』ちゃんのエッチ画像の中ではもはや定番になっている
ブルマーと紺色スクール水着での女装姿も見事な程似合っており、お股の部分が
ペニスの収まっている関係上膨れ上がってテントを張っている様が何ともいやらしく
これぞ男の娘さんといった感じが堪りませんよね

『ゆうき』ちゃんはかなりⅯ(マゾ)っけのある女装子ですので、今回も鼻に
鼻フックを装着されたり、お口には口枷のマウスピースを装着されてアヘ顔を
キメてくれており、美少女お嬢様男の娘をこれでもかと貶める御主人様と思われる
男性のセンスの高さに脱帽させれてしまいますね、今後もsmボンテージ風のプレイで
身体を拘束されながらおちんちんとアナルを同時に晒しながら手コキオナニーや
バイブをアナルに挿入しながらアナニーをしている『ゆうき』ちゃんのお姿を
是非拝見して見たいところですね、今後も更に淫乱なマゾ女装子さんへと変貌して
いって頂きたい次第ですね、更なる成長に期待しながら応援していきましょう

3件のコメント

TakA-P へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA