【18歳~20代女装娘エロ画像】横縞下着をペニスの膨らみでもっこりさせながらパンモロする下着姿がエッチ過ぎる男の娘 せなちゃん

こんにちは、相変わらず黒髪に前髪ぱっつんのミディアムヘアーが似合い過ぎの
美少女顔を見せながら、横縞ブラジャーとパンティを着用した状態の下着姿で豪快に
おちんちんの膨らみでもっこりとテントを張っているお股をⅯ字開脚姿勢でパンチラ
している姿がエロ過ぎる女装男子『せな』ちゃんの新作エロ画像更新になりますね、
いつてみてもこの可愛さ全開の『せな』ちゃんの美貌は実に素晴らしい限りですよね

『せな』ちゃんと言いますと『初音ミク』風のしましまブラとショーツを着用している
下着姿を見せつけてくれるところが定番になっておりますが、何回見てもそのエロさは
日に日に磨きがかかってきており視聴者を魅了する事を止みませんよね、いつ拝見しても
完全に女の子にしか見えない程プリティなロリータ顔をされていらっしゃるのですが
身体の方も非常に柔らかそうな女性顔負けのプロポーションをされていらっしゃるので
そのエロティックなボディを拝見していると興奮せずにはいられませんよね

今回は露出度の高い過激なコスチュームを身に纏ってくれているのですが、明らかに
面積の少ない黒色無地のTバック下着をギュッとお尻に谷間に食い込ませながら綺麗な
桃尻をカメラ越しにドアップで曝け出して見せてくれる姿勢はファンサービス満点で
最高に素晴らしいですよね、こちらの画像でも下半身だけでなくちゃんと可愛いお顔も
一緒に撮って公開してくれるところはさすが『せな』ちゃんといったところですよね

また、可愛いセーラー制服服を着用しながら片足を上げて純白無地柄のパンティをドアップで
パンチラしてくれて晒してくれているのですが、実に輝かしい程のパンチラ姿は微笑ましい
限りですね、パンティを丸出しにしてくれているにも関わらずにこやかな表情が実に
美少女といった感じで最高にエロカワイイパンチラショットに仕上がっており素晴らしいですね

他にも体操服ブルマー姿がや紺色スクール水着も着用しているエッチ画像も多数撮影して
公開してくれており、相変わらずレベルの高いエッチ画像に驚きを隠せませんよね、基本的に
『せな』ちゃんはソフトエロ的なパンチラ画像を主に撮影してくれている感じになりますが
普通では考えられないエロとは無縁に思える美少女系女装子さんがパンティを見せてくれると
いうだけでも凄い事になりますので、パンチラ画像だけでも十分に満足が出来得てしまいますね
ですが、ファンと致しましては『せな』ちゃんのペニクリとアナル(肛門)を是非拝見させて
頂きたい方も大勢いらっしゃると思いますので、今後是非機会があればおチンポとアヌス
(お尻の穴)も可愛いお顔を見せながら同時に撮影して頂きたい次第ですね、今後の活躍に
期待しながら応援していきましょう、更に飛躍していく『せな』ちゃんから目が離せませんね

3件のコメント

けい♂ へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA