【18歳~20代女装娘エロ画像】勃起させたペニスを丸出し状態で尿道から我慢汁を噴出させる姿がエロ過ぎる男の娘 ゆうきちゃん

こんにちは、JK風の制服姿が似合い似合い過ぎの純情系お嬢様風の可愛い
お顔を見せながらフル勃起させて大きくなったペニクリをカメラ越しに
ドアップで晒しながら尿道からカウパー汁(愛液)を噴出させて指で糸を
引かす姿がエロ過ぎる女装男子『ゆうき』ちゃんの新作エロ画像更新になりますね
セーラー服風の制服姿は毎回似合っており実に素晴らしい限りですよね

ゆうきちゃんは当初はパンチラが大半のソフト系のエロ画像を少しだけ撮影する
程度でしたが女装歴を重ねるけどで最近では淫乱度が増して来たようでだんだん
大胆なエロ画像を多数撮影して公開してくれるようになりファンとしては喜ばしい
事で素晴らしいですよね、またゆうきちゃんには『ご主人様』と思われる
パートナーさんがおりその方が『ゆうき』ちゃんの淫乱性を数年かけて引き出して
くれたと思われますので、感謝感激したいところですよね、実にエロティックです

『ゆうき』ちゃんは拘束されるようなsmチックなボンテージプレイも大好きな
ようでそっち方面のプレイにも今後力をどんどん入れていって頂きたいですよね
細い首筋にごっつい太い首輪のベルトを着用している『ゆうき』ちゃんの表情も
恍惚としており何とも色気を醸し出しており実に良い感じ仕上がっておりますね

また、おチンポの膨らみでもっこりと膨らんだ純白無地柄パンティを存分に
パンチラして晒してくれているのですが、今回はド派手な蛍光色のピンク色の
下着からキンタマをはみ出せながら足を大きく左右に開脚させてガッツリと
パンモロをキメてくれているのですが、基本的に清楚な白色パンティを好まれて
穿かれている『ゆうき』ちゃんが一見ギャルが穿いていそうな華美なショーツを
着用しているというギャップがこれまた堪らなくいやらしさを増大させてくれますね

そして、今回も定番なブルマー体操服女装と紺色のスクール水着を着用している
姿も曝け出して見せてくれており、いつ見てもこの辺りの衣装は『ゆうき』ちゃんに
ベストマッチしており、実にエッチで最高ですよね、ブルマーをもっこりとおチンコ
の膨らみでテントを張らせている姿がいつ見ててもそそられてしまいますよね
また、ディルドを咥えて疑似フェラをキメている『ゆうき』ちゃんのお顔も実に
セクシーでエロカワいく最高で堪りませんよね、スク水を自分でズラしておっぱい
(乳首)を露出させている姿もこれまた色っぽくて良い絵になっておりますね

少し残念な点は最近ではカメラ等の機材の性能も向上してきておりますので、高画質
高サイズの画像が定番になってきているかと思われますが、『ゆうき』ちゃんの画像の
サイズが小さめなのがもったいなく感じてしまいますね、今後は是非高画質高サイズで
撮影した『ゆうき』ちゃんにエロ過ぎる姿を拝見させて頂きたいものですよね
今後もこの調子でエッチ画像の撮影を頑張っていって頂きたいところですね、是非次回は
パンチラ画像は無論の事ペニクリやアナルを丸出しにしたヌード(全裸)画像を高画質で
撮影して公開して頂きたいですね、今後の活躍と成長が楽しみな女装子さんですので
応援していきましょう、更に変態的なⅯ(マゾ)女装子さんへと変貌を遂げて欲しいですね

1件のコメント

匿名 へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA