【18歳~20代女装娘エロ画像】アナルにディルドを挿入した状態でお尻を突き出す姿がエッチ過ぎる男の娘 『Czu』ちゃん

こんにちは、黒髪にツインテールの似合う可愛いロリ顔を見せながら
四つんばい姿勢でしましまパンティを自分でズラしてディルドを挿入した
ままアナルを真後ろからお尻を突き出して見せつける姿がエロ過ぎる女装男子
『Czu』ちゃんのご紹介になりますね、顔出しでお尻を突き出している姿が
これまたエッチで素晴らしい限りで最高ですよね

また、しましまのブラとパンティを真正面から丸出しする下着姿も半端ない程
エロい画像になっており、素晴らしい限りなのですが女の子のようなウェスト
(腰)の括れ具合が何ともセクシーで良い感じですよね、このエロい身体を
拝見していると更にエロさを醸し出しているようで何倍もエロく感じですね
ロリータ顔を見せながら自分でブラをずらして男の娘さん特有のぺったんこな
おっぱい(胸)と乳首を丸出しに晒してくれており、完全にロリっ子の
女の子にしか見えないところが凄い実にエロ過ぎますよね

以前は顔出しNGでスタンプ等でお顔を隠したエッチ画像を撮影して
いらっしゃった『Czu』ちゃんですが、最近ついに目元だけのお顔出しは
解禁されたようでとても喜ばし事ですね、お口元はマスクで隠されて
いらっしゃますが、ついにエッチ画像でも『Czu』ちゃんのお顔を見える
のが最高に素晴らしい事だと思いますね

『Czu』ちゃんはとにかく身体がエロ過ぎるといった感じで横縞下着から
キンタマをはみ出してはみ金状態でパンチラしてくれるなどかなり過激な
エロ画像が多い印象なのですが、フル勃起させたペニスをしまパンから
突き出して丸出しにして晒してくれるなど実にエロティックな画像を拝見
出来きエロ度全開といった感じが魅力的な男の娘さんだと思われますね

また、アナル(肛門)の方も開発済みなようでディルド等を挿入されて
アナニー等も楽しまれているようで、おちんちんだけでなく同時にアヌス
(お尻の穴)も拝めるというのはファンと致しましては二度美味しい感じに
なり、実にいやらしさを感じさせてくれますよね、また露出度の高い衣装を
着用しながら足を大きく広げている姿も公開してくれており、スタイル抜群な
『Czu』ちゃんを官能出来ますのでこちらも最高にエッチな絵になっております

『Czu』ちゃんはコスプレ衣装でも露出度の高い衣装を中心に着用されているので
当然ショーツに関してもかなり露出度の高い下着になり、女装子さんが着用する
には、明らかに面積の少ないパンティですので、毎回必然的に金玉がはみ出て
ハミキンしてしまいながらパンモロしている姿がこれまたエロ過ぎて最高ですね

今後もこの調子で色々な衣装でパンチラ、パンモロしている下着姿を曝け出して
見せつけて欲しいところですね、是非次回は可愛いお顔を見せながらフルヌード
(全裸)姿でフル勃起させたおチンポとアナルを同時に丸出しにしながらオナニー
しているところもエッチ画像として撮影して公開して頂きたいですね、今後の
活躍と成長に期待しながら応援していきましょう、楽しみですね

3件のコメント

  1. この子も大きなぺニクリの子だね。ロリ顔とのギャップがそそる。
    本格的な女装子さんで、ムダ毛の処理も完璧。シールが張られたものとモロと混在しているけど出来ればすべてノーシールで見てみたい。フル勃起状態でどの程度かにも興味は尽きない。

ほや へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA