【18歳~20代女装娘エロ画像】横縞下着をパンモロしながらお尻に食い込まさせて晒す姿がエッチ過ぎる男の娘 れびちゃん

こんにちは、黒髪ボブヘアーの似合う可愛い純情そうなお顔を
見せながら両足を高く上げたままお尻を突き出してペニスの膨らみで
テントを張った横縞パンティを真正面からパンチラしながらお尻の谷間に
食い込ませて丸出しにする姿がエロ過ぎる女装男子『れび』ちゃんの
ご紹介になりますね、どことなく清楚な感じの雰囲気がとてもエロ
カワイイといった感じ最高にエッチですね、このパンティの絶妙な
食い込み加減が実にいやらしく、もう少しでアナル(肛門)のヒダが
見えそうなところもチラリズム要素を含んでおり素晴らしいですね

良く見るとパンティのペニクリが収まっている部分が濡れて染みに
なっており、愛液の染みかオナニーをして射精した後の精液の染みが
実に気になるところですよね、こういったエッチな染み下着に滲ませて
くれるところはいやらしさを掻き立ててより一層エッチに見えますね

去年の8月頃から女装を始められたばかりの新人さんの男の娘さんの
ようですが、初回からこのレベルの高い女装姿とエロさに驚愕ですが
綺麗な桃尻を曝け出したかと思いきや、しましま柄のショーツの中で
おちんちんをフル勃起状態で大きくしているので、必然的にパンツの
生地が盛り上がってテントを張っている様が何とも男の娘さんといった
感じでエロ過ぎる光景に驚きを隠せませんよね

更に露出度の高い純白のTバック型のパンティまで着用してくれており、
女装子さんが着用すると下着の面積が少なすぎて必然的にパンティの
両脇からキンタマがはみ出てしまいハミきん状態になりながらパンモロ
している様も実にエロティックで最高にいやらしいですよね、このちんぐり
返し姿勢が何ともエロさを増大させてくれており、素晴らしいポーズを
キメてくれており綺麗な白い太ももとパンティとのコラボが堪りません

他にも露出度の高すぎるビキニ風の灰色無地のブラジャーとパンティを
着用しているところも公開していらっしゃるのですが、そのしなやかな
スリムな身体が実にセクシーで、この下着姿でベロ(舌)を出しながら
Ⅿ字開脚姿勢でのパンモロまでキメて見せてくれるところは最高ですよね
また、少しメイク(お化粧)の方も変えていらっしゃるようで、こちらの
雰囲気もとても可愛らしく女の子にしか見えないところが凄いですよね

お顔も幼い感じのロリータ顔をされていらっしゃるので、JK風の制服
ミニスカ女装姿も非常に良く『れび』ちゃんに似合っており、更に
制服女装姿のままでⅯ字開脚パンチラまでもキメてくれており、真っ白な
柄パンティが見えている様は実に色っぽくて半端ないエロさですよね
更に少しsmボンテージチックな衣装も着用してくれており黒を基調と
した露出度高い衣装でポーズをとってくれるお姿はこれまたエッチですね

今後もこの調子で可愛い清純そうなロリ顔を見せながらパンティを丸出しに
して晒すのは勿論の事、おチンポとアヌス(お尻の穴)の方も同時に丸出しにして
見せつけて頂きたいところですね、今後の活躍と成長に期待しながら応援
していきましょう、どのような感じの女装子さんへと変貌されていくのか
今から愉しみになってきてしまいすね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA