【18歳~20代女装娘エロ画像】純白パンティを股を広げてパンチラする姿がエッチ過ぎる男の娘 xtcblarちゃん

こんにちは、お上品なお嬢様風の可愛いお顔を見せながら
ニーソの似合う綺麗な太ももをガッツリ見せつけながら
純白無地柄のパンティを真正面からドアップでパンチラしてくれる
姿がエロ過ぎる女装男子『xtcblar』ちゃんの新作エロ画像更新に
なりますね今回も実にエロティックで良い感じで素晴らしいですね

最近ではメイク(お化粧)の感じを変えてイメチェンなども積極的に
されているようで、益々女の子らしさに磨きがかかったという印象で、
一段とエロカワいくなった『xtcblar』ちゃんを堪能出来る事でしょう

ベッドの上でペニスを勃起させながら丸出しにしたり、ちんぐり返し
(まんぐり返し)風姿勢になってアナル(肛門)を自分の指で広げながら
丸出しにしている姿これまた半端ないエロさを醸し出しており最高ですね
お上品で真面目なお嬢様がこんな破廉恥な変態行為を行ってしまうという
ギャップが堪りませんよね

毎回、可愛いお上品なお嬢様系のお顔を見せながらいやらしい姿を
存分に曝け出して見せてくれている『xtcblar』ちゃんですが今回は
下着をお股に食い込ませながら金玉をハミキンしながらパンモロする
姿が実にエッチで今回もも実に清楚な感じのお嬢様顔を見せながら
豪快にパンティと金玉を丸出しにして晒してくれる姿が何とも衝撃的で
実に素晴らしいですよね

そして、女性物(レディース)のお洋服を借用したままの状態で
自分で上着をめくりあげて、ぺったんこの男の娘さん特有のおっぱい
(胸)と乳首を丸出しに見せてくれたりと下半身だけでなく上半身も入念に
見せてくれるあたりはさすが『xtcblar』ちゃんといった感じですよね
なんでしょう?グラマーな胸よりも、こういったロリータさんのような
つるぺたな胸を凝視しておりますと、一段と生真面目なお嬢様という
雰囲気が伝わってくるようで、最高に色っぽいく感じさせてくれますね

更に『xtcblar』ちゃんと言えば、野外で露出狂いプレイも積極的に
挑戦されておりますが、今回はレンタルビデオショップにて露出エロ
プレイを実行してくれており、いつ誰が来るか分からないビデオ店の
R18(18禁)ビデオコーナーで上着をめくって乳首を晒しして見せたり
とかなり、アブノーマルな変態チックなプレイを楽しんでおられる姿も
実に新鮮で魅力的ですよね

今後は、是非歴史ある校則の厳しい名門私立女子校の制服なんかを
纏って頂いて、気品あるお嬢様JK(女子高生)になって頂いて豪快に
パンティやペニス、アヌス(お尻の穴)丸出しにして公開して頂きたい
ですよね、今後も更に魅力的な女装子さんへと成長されていかれると
思います、活躍に期待しながら応援していきましょう、楽しみですね

1件のコメント

けい♂ へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA