【18歳~20代女装娘エロ画像】乳首を晒しながら股を広げる姿がエッチ過ぎる男の娘 ちゅーるちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の動画は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、ぱっちりとしたクリクリの目が印象的な可愛すぎる
女装男子『ちゅーる』ちゃんのご紹介になりますね、今年の9月頃から
女装を開始されたビギナー(初心者)さんの男の娘さんのようなのですが
ビギナーさんとは思えない程、外見は完全に女の子にしか見えない
完成された女装姿を披露してくれおり、元々かなりの女顔の男の娘さんと
推察出来ますね、やはり生まれ持った恵まれた才能とも呼べるべき
プロポーションは素晴らしいですよね、一般的な男の娘さんよりも
女性ホルモンの割合がかなり多いと思われる男の娘さんですね

一見、ファッション感覚として女装を楽しまれているようなエロ系とは
無関係と思える程の綺麗でおしゃれな雰囲気を醸し出している女装子さんの
『ちゅーる』ちゃんですが、JK風の制服女装姿のままお股を大きく開脚
させながらブラウスのボタンを外しブラジャーをズラしながら男の娘さん
特有のぺったんこのおっぱい(胸)と乳首を丸出しにしてくれるという、
にわかには信じがたいいやらしい姿を曝け出してくれおります

しかも可愛いお顔を公開した状態でエロい姿を見せつけてくれている
というのが驚愕ですよね、性器の部分はスタンプ(モザイク)で隠れて
しまっておりますが、ペニスも丸出し状態というのが信じられませんよね、
最高にエッチで素晴らしいですよね、こんな可愛いらしい子の破廉恥な
姿を拝見出来るだけで幸せな気分になってしまうところですよね
制服のブライスのボタンを外して胸元をはだけさせながらブラジャーを
ブラチラしている姿も実に色っぽくて最高にエロティックですよね

また、バーニーガール風のカチェーシャを頭に付けて純白無地のレオタード
を着用している姿を公開してくれているのですが、こちらも『ちゅーる』
ちゃんに似合う過ぎて最高にセクシーで素晴らしいですね、更にレオタード女装
姿のまま後ろを向き綺麗で柔らかそうなお尻をカメラ越しに披露してくれており
その後ろ姿は純女さんよりもエロく感じさせてくれておりさすがですね
バーニーガール姿でも顔出してでレオタードをズリ下げてつるぺたな乳首を
晒してくれているのですが、ベロ(舌)を見せている表情はとてもチャーミングで
実に素晴らしいですよね、完全に女性にしか見えないですね

今後も可愛いお顔を見せながらどんどんエッチな画像の撮影を頑張っていって
頂きたい女装子さんのお一人になりますが、次回は是非JK風の制服女装姿で
ぱっちりとしたクリクリの目をしたお顔を見せながらⅯ字開脚姿勢でパンティを
真正面からパンチラしている姿を見せつけて頂きたいですよね、そして更にエロ度の
高いおちんちんやアナル(肛門)を同時に丸出しにしながらオナニーしているところ
も是非チャレンジして頂きたいですね、今後の活躍と成長に期待しながら応援して
いきましょう、今後はどのような女装子さんへと変貌を遂げていくか楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA