【18歳~20代女装娘エロ画像】極小の紐状TバックパンティをⅯ字でパンモロする島風コス姿がエッチ過ぎる男の娘 せなちゃん

こんにちは、茶髪のミディアムヘアーの似合う可愛いお顔を見せながら
島風くんのコスプレ衣装を着用し、極小の黒色無地のTバック型の紐
パンティを真正面からⅯ字開脚姿勢でパンモロする姿がエロ過ぎる
女装男子『せな』ちゃんの新作エロ画像更新になりますね、おちんちんの
見えるギリギリ切り詰められた面積の少ない紐型Tバック下着は半端ない
エロさを誇っており、可愛いお顔からは想像出来ない程の過激なエロ画像
に仕上がっており最高に素晴らしい限りですよね、

またTバック下着という特性上アナル(肛門)にパンティが食い込んでいる
様が更にエロく感じせてくれており、かなり良い味が出てるアクセントに
なっており、このギリギリを攻めている感が何ともエロさを引き立てている
感じが実にいやらしさを醸し出しており素晴らしいと思いますね

自分でスカートをたくし上げて淡いエメラルドグリーン色のパンティを
女の子座りでパンチラする姿も見せつけてくれているのですが何とも、
紺色のセーラー服がベストマッチしている『せな』ちゃんですが
下着を丸出しにしている『せな』ちゃんのお姿を拝見しているとパンティ
のペニスの収まっている付近が膨らみを帯びており、

下着の中でエロカワイイペニクリをフル勃起させてしまっているらしく
もっこりとおちんちんの膨らみでテントを張った股間を拝見していると
完全にチンコの付いた女の子にしか見えず最高にいやらしく感じさせて
くれるので素晴らしいですよね、またぺったんこの男の娘さん特有の
おっぱい(胸)と乳首を露出させて見せてくれており、二度美味しい
エッチな絵になっておりますね

更に今回は股間部分をパンツ丸出し状態でドアップで撮影してくれている
のでおチンポをいやらしい膨らみをたっぷりと官能出来る素晴らしいエッチ画像
に仕上がっており、更に可愛いお顔を拝見しながらエッチな姿を曝け出して
くれる姿勢がサービス精神旺盛で最高ですよね、こんなクリクリの目をした
可愛い男の娘さんが毎回エロい姿を見せつけてくれる事実が信じられませんよね
カワイイ制服風のチェック柄のミニスカート着用しながらパンチラしたり、
四つん這い姿勢でバックからパンティを丸出し状態でパンモロしている姿も
半端ないエロさで女性よりもエロい感じになっておりますね

今回は他にも白色のセーラー服の方も披露してくれており、パンティの方は
黒色のTバック下着を着用しながらチラリとパンティをパンチラしてくれている
のですが、女性顔負けのセクシーな白り綺麗な太ももの方も曝け出してくれており
パンチラと太腿とのコラボレーションが凄まじいエロさを放っており最高ですね
この面積の少ないショーツのクロッチ部分がぎゅっとお股に食い込んでいる姿が
堪りませんよね、また、Tバック下着を着用した状態でも女の子座りしながら紺色の
スカートを自分でまくり上げてパンモロしてくれており、かなりのエロさですね

そして、紺色の競泳風の水着を着用してくれているのですが、お股を大胆にも
ガバっと開脚しながらおちんちんの膨らみを帯びているお股を晒してくれており
水着の方もかなり『せな』ちゃんに良く似合っており、これまた違ったエロさの
『せな』ちゃんを拝見出来るところは喜ばしい限りですよね、さすがです
こちらの水着姿でも水着をズラして乳首を丸出しにしてくれておりエロ過ぎですね

また、横縞ブラジャーとパンティでの下着姿による露出も健在で今回も色っぽく
身体をくねらせながら撮影してくれており、相変わらず純女さん顔負けのセクシーで
柔らかそうな身体を拝見していると興奮させられてしまいますよね、またメイドさん
風のコスプレ衣装での女装姿も披露してくれており、こちらでもスカートを自分で
めくり上げながら下着を丸出しにしたり、Ⅿ字開脚姿勢でパンチラをキメてくれており
実にエッチで良い感じですよね、今後もこの調子でパンチラパンモロは勿論の事是非
次回は、可愛いお顔を見せながらペニスとアヌス(お尻の穴)を同時に丸出しにして
曝け出して欲しいところですね、今後の活躍に期待しながら応援していきましょう

8件のコメント

  1. すごくかわいいです!

    次回は、緊縛とかボールギャグをつけてる姿も見たいです。

    すごくかわいいです!

  2. ピンクの小さな乳首とこんもり盛り上がる透けパンティーからうっすら透けて見えるぺニクリが可愛い。顔もかなり好み。可愛く勃起した剝けぺニクリを咥えてみたい。

かず へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA