【18歳~20代女装娘エロ画像】純白パンティをパンモロする開脚姿がエッチ過ぎる男の娘 つー♡ちゃん

こんにちは、可愛らしい美人なお顔を見せながら真正面から真っ白な下着を
足を広げながらパンチラする姿がエロ過ぎる女装男子『つー♡』ちゃんの
ご紹介になりますね、何度もニッコリとした笑顔を見せながらドエロい
ショーツを丸出しにしてくれる姿が半端いいやらしさで素晴らしいですよね
実感下着の脇からキンタマがはみ出ているところがこれまたエロいですね

去年の10月辺りから女装を始められたビギナーさんの女装子のようなのですが
ビギナーさんとは思えない程完成された女装姿にうっとりとさせられてしまい
ますが、特筆すべきところはこんなに可愛いにも関わらずエッチ系がオッケー
といったところで、尚且つ顔出しでここまでエッチな姿を曝け出してくれる
姿勢に脱帽させられてしまいますよね

また、『つー♡』ご自身ここまでレベルの高い可愛さを誇っている男の娘さん
ですので当然スタイル抜群のイケメンの男性がお好みなのかと思いきや、
実際のところ太ったお相撲さん的な巨漢の男性が大好きとの事でその意外性に
驚きを隠せませんが、近年では純女さんたちの中にも『スモジョ』と言われる
お相撲さん力士が大好きという女性陣が数多くいるらしく、男の娘さんの中にも
太った男性が好きな方がいても何ら不思議ではないという事になりますよね

確かに太ったお相撲さん的な男性の魅力と言えば力持ちで抱かれた時の包容力
の凄まじさや、セックスをしている時に上に乗ると非常に安心感がありより
一層性交に磨きがかかり興奮してしまうという魅力があると言えるかと思います
ある意味太った巨漢の男性に囲まれながら乱交する姿がかなりエロティックな絵
になると思われ、見ている側もかなり興奮させられてしまいそうな勢いですよね

そして『つー♡』は色々なコスプレ衣装もお持ちなようで、体操服のブルマーでの
女装姿がや、全身を編タイツで覆われたようなレオタード系での女装姿も披露して
くれており、他のエロ画像でもかなりインパクとがある感じで堪りませんよね
バッチリモザイクはかかってしまっておりますが、パンティを脱いだ状態でペニスを
丸出しにした画像も多数撮影してくれており、性器と綺麗なムチムチの太ももを
晒した姿は実にセクシーで最高にエッチだと思いますね

また、おちんちんをお股に挟み込んであたかも女の子のお股を見ているような
錯覚に陥らせてくれる撮影演出は実に色っぽくさすが『つー♡』といったところで
こういった遊び心のある演出を盛り込んでくれるあたりも好感を持てますよね
身体の方もガリガリのスキニーな男の娘さん体系というより実に程よくお肉のついた
実に女性らしい体系の女装子さんという感じなところが実に魅力的でエッチですよね

この調子でパンチラやおチンポ丸出しにでの撮影は勿論の事、今後は是非可愛いお顔を
見せながらアナル(肛門)の方も丸出しにして晒しているところも拝見させて頂きたい
ですよね、今後は更に淫乱な男の娘さんへと変貌していって頂きたいところですよね
今後の活躍と成長に期待しながら応援していきましょう、楽しみですね

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA