【18歳~20代女装娘エロ動画】ペニスを勃起させて手コキで射精する姿がエッチ過ぎる男の娘 せなちゃん

こんにちは、黒髪の似合う可愛いお顔を見せながら女の子座りで
巨根のペニクリを自分でしごいてオナニーしながら射精する姿が
エロ過ぎる女装男子『せな』ちゃんの新作エロ動画更新になりますね
黒色の無地のビキニ型の下着姿が何とも色っぽさを強調しておりますが
おちんちんを丸出しにしてオナニーしている時もブラジャーずズラして
男の娘さん特有のぺったんこのおっぱい(胸)と乳首を丸出しにした
状態でオナニーをキメてくれる姿が実にエロティックで最高ですよね

また、エロカワイイペニスを自分でしごいている際に乳首も弄って
チクニーも同時にしながらオナニーしているところが更にいやらしく
感じさせてくれますよね、オナニー中に『あんっ』と喘ぎ声を出して
くれているのですが、実に高く綺麗な声をされており、女性顔負けの
セクシーボイスに聴くとエロさが倍増してしまい最高ですよね

今まではソフトエロ的なパンチラ画像をたくさん撮影してくれている
『せな』ちゃんですが、今回はエロ度が更に向上し遂にパンティを脱いで
おチンポを丸出しにして晒した状態で手コキオナニーするというところ
まで到達してくれましたね、目がクリクリした可愛いお顔を拝見しながら
おチンコを凝視出来るだけでも信じられない事ですが、オナニーして
オーガズムに達して精子を射精するところまで拝めるというサービス精神
旺盛過ぎるエッチ動画に歓喜してしいますよね、素晴らしい限りです

射精した後、床に純白の精子を大量に撒き散らせられた絵を見せされると
より一層エロく感じさせてくれますよね、可愛らしいお顔からは造像出来ない
程、大きなイチモツをお持ちというギャップがこれまた堪りませんよね
ちゃんと陰毛も除去されておりツルツルなパイパンペニスが何ともエロカワ
いくて素晴らしいですよね、ウサギの耳を模したバニーガール風のカチェーシャ
も『せな』ちゃんにベストマッチしており、実に良い味を出しているかと思います

次回は、パンモロやペニスを丸出しにする事は勿論の事、アナル(肛門)
を丸出しにしながら巨大なディルドをアヌス(お尻の穴)にぶち込んで
アナニーしながらオルガズムに達してイクところも是非拝見させて頂きたい
次第ですね、今後の活躍と成長に期待しながら応援していきましょう
更に淫乱な女装子さんへと変貌していく過程が今から楽しみになってきますね

7件のコメント

  1. 射精した後にうっとりした表情でこっちを見つめるところがたまらない。

    せなちゃん、射精するところを見られるなんて恥ずかしいだろうけどよく見せてくれたね!

    せなちゃんと兜合わせしたいな!

    せなちゃんのミルク飲みたい、僕のペニスに塗り付けたい!せなちゃんのペニクリに僕の精液を塗りつけたい!

  2. オナニーだけじゃなくて、「雌イキ」してるの目の前でみたい!その可愛らしい喘ぎ声も耳元で聞かせて!おじさんがケツま○こ」を弄らせて下さい!

りゅう へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA