【18歳~20代女装娘エロ動画】勃起させたペニスを横縞パンティから突き出す姿がエッチ過ぎる男の娘 せなちゃん

こんにちは、黒髪の似合う可愛いお顔を見せながら横縞下着からフル勃起
させたペニクリを突き出しながらビキニ型のブラジャーをズラしておっぱい
(胸)と乳首を丸出しにして晒す下着姿がエロ過ぎる女装男子『せな』ちゃんの
エロ動画のご紹介になりますね、エロ画像の方でもエロ過ぎだった『せな』ちゃん
ですが、エッチ動画の撮影の方にも挑戦して頂いているようで、やはり動いている
『せな』ちゃんを拝見していると画像とはこれまた違った臨場感があり、最高に
エロティックで素晴らしい感じが致しますね

お顔が非常に可愛らしいので普通のコスプレ衣装等のパンチラだけでもかなり
エッチに感じてしまう『せな』ちゃんですが、なんとしましまブラとパンティを
着用した下着姿を動画で披露してくれたかと思いきや、ビキニ型と横縞ブラジャー
をズラしてぺったんこのおっぱい(胸)と乳首を露出しながら、横縞パンティの
中からフル勃起したおちんちんを突き出して丸出しにしながら少し手コキ地味に
おチンコをしごいているところを見せつけてくれておりますね

今回はあくまでブラチラ、パンモロ、ペニクリ見せといった感じの流れになりますので、
手コキオナニーしながらオーガズムに達して射精するところまで行かないのですが、
『せな』ちゃんの激カワなお顔を見ながらエロ過ぎるおチンポを拝めただけでも感動物
といった感じの動画に仕上がっており最高に素晴らしいかと思いますね

もう一つの方は可愛い制服風のコスチュームを着用しながらスカートめくりあげて
チェック柄のTバック型の勝負下着からフル勃起させてそそり立ったおちんちんを
突き出して、手コキでしごきながら同時にいやらしく乳首を弄ってチクニーしている
動画も撮影してくれているのですが、スカートとパンティの柄がお揃いなところも
良いアクセントになっており良い感じですよね、こちらの動画では『せな』ちゃんの
表情が恍惚(うっとり)している雰囲気がが快楽に酔いしれているようで最高ですよね

今回は、エッチ動画の撮影に挑んで頂いてだけでも感動物なのですが、今後は是非
更に過激なエロ動画の撮影を頑張って頂きたいですね、是非次回はJK風の制服姿で
パンチラ、パンモロしている動画や、パンティからペニスを突き出して手コキオナニー
しながらオルガズムに到達して精液を大量射精する姿や、アナル(ぉ尻の穴)に特大の
ディルドをぶち込みながらアナニーしている様子も公開して見せつけて頂きたいですね
今後はどのような淫乱でエロカワイイ女装子さんへと変貌してくのか今から楽しみ
過ぎますよね、活躍と成長に期待しながら応援していきましょう

2件のコメント

  1. はじめまして。
    とっても可愛いくて…
    今すぐにでも、ペニクリを咥えて…
    もっとパンパンにして、寸止めのイキがまん汁でダラダラにしてあげたいです。

    新作…楽しみに待ってまーすw

    ごきげんよう。

かず へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA