【18歳~20代女装娘エロ画像】パンティをパンモロしながら上着を捲る姿がエッチ過ぎる男の娘 せなちゃん

こんにちは、黒髪の似合う可愛いお顔を見せながら白色の上着を
自分でたくし上げてグレー色の下着を真正面からパンチラする
姿がエロ過ぎる女装男子『せな』ちゃんのご紹介になりますね
これまた、女の子にしか見えないレベルの高すぎる女装姿に
圧巻せずにはいられませんね、パンティのフロント部分がペニスの
膨らみを帯びてもっこりしている様が何ともエッチ過ぎますよね

極細のTバック型の勝負下着をお股に食い込ませながら顔出しで
振り返り可愛いお顔を見せたまま同時に、四つんばい姿勢で後ろ
からお尻を突き出してパンモロしている姿は絶景過ぎて相当に
エロい画像になっており、激カワなお顔と綺麗な桃尻を同時に
拝めるという贅沢過ぎるセクシーショットに驚嘆してしまいますね

また、初音ミク風のカラフルでキュートな横縞柄のブラジャーと
パンティを着用しながらブラとパンツを丸出しに状態で晒して
くれているのですが、ビキニ型のブラをずらしてぺったんこの
おっぱい(胸)と乳首を可愛いお顔を見せながら露出している
姿も何ともエロティック過ぎますよね、最初は清楚で純情で可愛い
容姿の『せな』ちゃんですので、てっきりエロ系はNGの女装子
さんとばかり思っていたのですが、これだけでの美貌で初回から
ガッツリとレベルの高いエッチ画像を撮影してくれる姿勢は脱帽ですね

更に定番の紺色無地のスクール水着を着用してくれているのですが
これまた『せな』ちゃんの身体にぴったりとフィットしており最高に
いやらしい絵になっており、セクシーに足を絡めながらスク水の
食い込んだお股をガッツリ丸出しにしてくれる姿は半端ないエロさですね
他にもTバック型の勝負下着を綺麗なお尻の谷間に食い込ませながら
ヒップをカメラ越しにドアップで突き出してパンモロしている姿もエロく
本当に女性顔負けの色っぽい桃尻を曝け出してくれており素晴らしいですね

そして、男の娘さんたちの間ではもはや定番になりつつある鳥風くんの
コスプレ衣装も纏い、ローアングルから黒色のTバック下着を食い込ませた
お尻を丸出しにしてくれたり、自分でミニスカートを豪快にめくりあげながら
バックから白く柔らかそうなお尻を露出してくれたりと、色々な視点から
撮影してくれており最高ですね、特に太ももの方もむっちりとしており

完全に純女さんの太ももよりもエロい絵に仕上がっており素晴らしいですよね
鳥風くんのコスチューム女装時にも上着を自分でめくりあげながらつるぺたな
バストと乳首をモロ出しながらパンチラもキメてくれてサービス精神旺盛な
姿勢に好感が持ってますよね、かなりファンサービスが良い感じですね
こちらは目隠し処理がが性器の部分の入ってしまっているのですが、ペニクリ
の方も丸出しにしている画像もあり、実に良い感じですよね

しましまショーツを着用した状態でも盗撮風の逆さ撮り視点から下着をガッツリ
パンモロしてくれたり、カメラ越しに超ドアップでパンチラしてくれているところ
までも撮影して公開してくれております、こちらの超ドアップのボーダーラインの
パンチラでは、おちんちんの膨らみで下着がもっこりとテントを張っているところが
丸わかりでかなりエロティックな画像になっておりクオリティ(質)の高さに圧倒
されてしまうといったところでしょうか、素晴らしい過ぎますね

この調子で、パンチラパンモロ画像は勿論の事、可愛いお顔を見せながらおちんちんと
アナル(肛門)をガッツリと丸出しにしている『せな』ちゃんの姿を是非拝見させて
頂きたい感じですね、『せな』ちゃんはJK(女子高校生)風の制服ミニスカ女装姿も
かなり似合いそうですね、是非次回はJK風の制服女装姿を披露して頂きたいところですね
今後の活躍と成長が実に楽しみな女装子さんのお一人なりますね、どんどん淫乱になって
頂いてエッチな姿を曝け出していって欲しいですよね、応援していきましょう

 

3件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA