【18歳~20代女装娘画像】黒髪ツインテールが似合い過ぎのロリっ子男の娘 今泉香梨ちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、黒髪ツインテールが似合う可愛いロリータ顔の女装男子
『今泉香梨』ちゃんのご紹介になりますね、JK風の制服女装姿も似合い
過ぎのところがとてもキュートで素晴らしいですよね、やはり幼いお顔の
女装子さんには制服女装姿がベストマッチしまうといったところですよね
口元の黒子(ホクロ)もチャーミングで良いアクセントになっております

なんと『今泉香梨』ちゃんは現役の『DK』(男子高校生)さんとの事で
当然エロ系はNGな女装子さんになりますが、実にこの10代特有のピチピチ感
が堪りませんよね、ここまで可愛いロリ顔ですのでてっきりFJK(高校1年生)
さんくらいなのかと思われますが、LJK(高校3年生)さんらしく驚きですね
普通にJCさん(女子中学生)さんといっても通用するレベルですよね

とても可愛らしくて非常にレベルが高い女装姿を披露してくれており、
こういった若い男の娘さんがお好きな方も多いのではないでしょうか?
やはりお若いだけあってメイク(お化粧)のノリの半端なく良い感じで
元々お肌の綺麗さが実にメイクに活きており最高ですよね

男子高校生さんが女装されているので、現役JK(女子高校生)さんらしの
ですが、あまりにもロリ過ぎる外見をされているのでJKさんというよりか
JC(女子中学生)さんといった方がしっくりくる感じが致しますよね、

おでこの真上で髪を束ねてちょんばげを結っている顔写メ画像はロリっ子感
満載でかなりの可愛さを誇っているかと思います、こんな妹が欲しい男性陣
も多い事でしょうね、現役JK普及率85%とも言えるiphone(アイフォン)を
使用されているところもポイントが高いですね、いかにも女子らしいピンク
色のスマホ保護ケースがなんとも女子力が高いといった感じでグッドです

この、まだ汚れを知らない純情そうなイメージにそそられてしまいますよね、
鏡越しに可愛らしいカーディガンを纏った制服姿で自撮りしている画像を
拝見していると手から指先までもディティールも非常に綺麗で女の子にしか
見えないところが素晴らしい限りですよね、この激カワ女装姿のまま早朝
ラッシュ時の満員電車で学校まで通学したら確実に痴漢に遭ってしまう事でしょう

まだ、高校3年の女装子さんという事でまだ、お誕生日を迎えてなく18歳に
なっていないと推察致しますが、当然エロ系画像動画は法律的にNGになり
ので撮影出来ませんが、この初々しい女装姿を拝見しているだけでも満足
してしまいますよね、とは言いましても今年18歳になった暁にはエロ画像の撮影も
解禁されますので、18歳を迎えた際には是非記念としてソフトエロ的なパンチラ
画像でも良いので撮影して頂ける事を期待せずにはいられませんよね

今後もこの調子でJC風JK風の可愛い制服姿を着ている女装姿をどんどん公開して
頂いて見せつけて欲しいですね、今後はどんな女装子さんへと成長されていくのか
今から楽しみになってきますね、活躍と成長に期待しながら応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA