【18歳~20代女装娘エロ動画】フル勃起させた巨根のペニスをしごいてオナニーする姿がエッチ過ぎる男の娘 xtcblarちゃん

こんにちは、清楚でお上品なお嬢様風の美人なお顔を見せながら
淡いピンク色のコンドームを被せたペニスをフル勃起させて丸出しに
しながら自分で手コキオナニーする姿がエロ過ぎる女装男子『xtcblar』
ちゃんの新作エロ動画更新になりますね、どんどんエッチ動画の
クオリティ(質)が向上してきているところが嬉しい限りですよね

更に女性らしさに磨きがかかってきたセクシーな男の娘さん『xtcblar』
ちゃんですが、今回初お披露目となる涼宮ハルヒのコスプレ女装姿が
かなり似合っており、実にエロカワイイくて最高ですよね、涼宮ハルヒ
のコスプレ衣装を着用しながらガッツリとどドでかい勃起させたペニクリ
を晒しながらカメラ越しにドアップでしごいてオナニーしてくれる姿は
これまで以上に迫力のあるエロティックな動画に仕上がっており最高ですね

また、セクシーな露出度の高い黒色を基調としたコスプレ衣装を着用
しながらおちんちんをフル勃起させて指でしごきながらオナニーをキメて
くれているのですが、『xtcblar』ちゃんは本当に射精した際の精液の量が
半端なく多く、しかも一度オーガズムに達してイったあともすぐにしごいて
オナニーしてイクという連続イキを見せつけてくれるところが凄すぎますね
顔出しで尚且つここまでの連続射精を見せてくれる女装子さんは日本人では
なかなかいないと思われますので、実にレア(貴重)存在だと思われます
純白の精子が尿道から滴り落ちるところは何度見てもエロく素晴らしいですね

また、なんと言いましても『xtcblar』ちゃんと言えばおっぱい(胸)と乳首の
感度が女性のように異常に高く自分で乳首をつねりながらいじっただけで身体を
くねらせながら快感を得る姿は圧巻になり、チクニーしながらおチンポをフル勃起
させ純白パンティから突き出しながら晒す姿はかなりのエロさを誇っており最高です
全ての動画のちゃんとお嬢様風の可愛らしい美人顔を見せてエロプレイに臨んで
くれる姿勢には毎回脱帽させられてしまいますよね、特に最近では女性ホルモンが
活発に分泌されていらっしゃるのか、益々女性らしくなってこられており、純女
さん顔負けの色っぽさは、さすがといったところだと思います

ラブホテルのベッドの上で可愛らしいお顔をカメラにドアップで映しながら
おチンコを露出してくれているのですが、どうやらオナニーして射精した後、
自分自身の真っ白な精液をお口の中にふくませてくれて、純白精子をベロ(舌)
の上に乗せてお口を開けて見せてくれたり、精液を手の上に出して自分のお顔を
塗りたくり、まるで顔射されたかのような演出をしてくれたりしてれており
その変態チックなエロプレイを実践してくれる姿勢は頼もしい限りですよね

更にラブホテルのベッドの上で非常に濃厚とも言えるオナニーを見せつけてくれており
アナル(肛門)にはエネマグラを挿入しながらアヌス(お尻の穴)を刺激してアナニー
も同時に見せつけてくれており、そそり立って大きくなっておティンポからトロトロ
とした精液が流れ出ながら射精するシーンは驚愕のエロさで驚きを隠せませんね
可愛いお嬢様顔を快楽で歪ませてる程、快楽に浸っておりかなり気持ちよさそうですね
本当に女性のように感じ易い身体は実にエロティックで素晴らしい限りですよね

そして、今回撮影して頂いた動画の中には女装しながら外出して野外撮影している
動画も含まれており、女装姿のまま自販機で飲み物を買う姿を拝見する事が出来るの
ですが、その立ち振る舞いは女性その物でありいつナンパされてもおかしくない状況に
あると思われますので、夜間の外出時には不審者さんには是非気を付けて頂きたいですね
こういった日常の女装姿も拝見出来るというのはファンとしてはとても有難いと思います

最近、日に日にエロが増して来ている『xtcblar』ちゃんですが、今後の過激な
エロ動画の撮影に頑張って挑んでいって頂きたいところですよね、次回もこの調子で
パンチラ、パンモロ動画が勿論の事、おちんちんをフル勃起させながらアナルに
特大ディルドをぶち込みながらアナニーする姿を是非拝見させて頂きたいところですね、
また今回はエネマグラを使用してアナニーを実践して頂いているので、次回はエネマグラ
を使用してアナルから前立腺を刺激して肛門からの刺激だけでトコロテン射精する様子も
撮影して公開して頂きたい次第ですね、今後の活躍と成長に期待しながら応援して
いきましょう、今後はどのような変態女装子さんへと変貌していくのか今から楽しみに
なってきますね

また『xtcblar』ちゃんはついに個人でデジタルコンテンツを販売可能なBOOTHさんの方
でもご自身のアダルト動画の販売を開始されたようで、興味のある方は是非視聴する事を
お勧め致します、動画の収録時間も通常の動画よりも長くなっておりますので今まで
以上にクオリティ(質)の高いエッチ動画に仕上がっておりますね

以下の『xtcblar』ちゃんの画像か文字リンクをクリックする事で販売サイトさんの
方へ訪問出来ます↓

xtcblar
xtcblarのえっち自撮り動画Vol.5「はじめての電マオナニーでイキ狂い」

xtcblar
xtcblarのえっち自撮り動画Vol.4「SNSで人気の高かったとっても気持ちいいオナニー」

xtcblar
xtcblarのえっち自撮り動画Vol.3「涼〇ハルヒの憂鬱コスでこっそり変態オナニー」

xtcblar
xtcblarのえっち自撮り動画Vol.2「二本立て!透けセーラーエロ下着大量射精&JK風ブレザー淫語変態オナニー」
xtcblar
xtcblarのえっち自撮り動画Vol.1「変態ネコ耳コスチューム疑似顔射」

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA