【18歳~20代女装娘エロ動画】ミニスカの隙間からパンティをパンチラするJK風の制服姿がエッチ過ぎる男の娘 ゆきちゃん

こんにちは、黒髪ミディアムヘアーが似合う可愛いお顔を見せながら
JK風の制服ミニスカ女装姿でベッドの上に座り男性を誘惑するかと如く
少しづつ綺麗な細いあみ足を開いて制服のミニスカートの間からチラチラと
逆三角形のパンティを真正面からパンチラする姿がエロ過ぎる女装男子『ゆき』
ちゃんの新作エロ動画更新になりますね、この頭から足先まで全身撮りをして
くれているところが素晴らしく綺麗なスリムな身体と細い足を拝むと同時に
パンティも見れるという何とも贅沢なエッチ動画に仕上がっていますね

まるで電車内で現役JKの対面生パンチラを見ているような錯覚に落ちらせて
くれるあたりは『ゆき』ちゃんのなすわざといったところで最高にです
相変わらずJK風の制服ミニスカ女装姿が似合い過ぎて現役JKよりも
エロカワイイ感じが堪りませんよね、素晴らしいですね、電車内でこんな
可愛い子がパンツを丸見え状態という光景に出くわした男性がいたら
確実にスマートフォンを見るフリをして盗撮しようと目論む男性陣も多い事と
思われます、エロ過ぎますよね、この膝の上にバックを置く感じと仕草と
いい完全に女の子にしか見えませんね、現役JKも真っ青の可愛さですね

また更に、床の方にしゃがみベッドに持たれながら真正面からM字開脚姿勢をとり
無地下着をパンモロしているところを見せつけておくれおり最高にエッチですね
また、ベッドに座りながら色っぽくお股を少しづつ開いて男性を威嚇するように
チラチラ真っ白パンティを真正面からパンチラしてくれているのですが、
毎回ファンサービス満点なところもさすが『ゆき』ちゃんといった感じですよね

他にも高画質カメラで自我撮りしてくれており、顔出しでJK風の制服女装姿のままⅯ字
開脚姿勢をとりながら純白無地パンティを真正面から綺麗な三角形を描きながらパンチラ
してくれている姿は本当にいやらしいですよね、こちらの動画は以前に画像バージョンで
拝見させて頂いていたのですが、動画で拝見し直すとこれまた違ったエロさがあり
実に良い感じですね、制服にミニスカート、足首までショートソックスはこれまた
『ゆき』ちゃんに似合い過ぎており、何回見ても飽きがこないところは凄いですよね
パンモロ状態で綺麗な素足を見せながら足の裏を晒すしてくれる姿も実にマニアックな
演出で足フェチのファンの方には実に堪らない絵の動画に仕上がっているかと思います

純白無地のセーラー服デザインのレオタードも着用してくれているのですが
こちらは生地が薄めのようで勃起したおちんちんがレオタード越しに浮き出て見えて
おり、足を大きく開脚させながら性器の膨らみでもっこりとテントを張らせた『ゆき』
ちゃんの局部を官能する事が出来き堪りませんね、動画の最後の方ではまたしても
ちんぐり返し姿勢をとってくれており、お股から肛門までふんどしのようにぴったりと
食い込んだレオタードがエロ過ぎて驚嘆させされてしまいますよね、あまりのエロさに
ついついクロッチ部分に目がいってしまいますよね、このぴっちりとボディにフィット
した水着と綺麗な白い太ももとのコラボレーションは女性よりもエロい絵になっており
素晴らしい限りですよね

また、赤色無地のセクシー過ぎる競泳水着での女装姿も披露してくれて
いるのですが、この競技用の水着という事で『ゆき』ちゃんの身体にぴったりと
程良く食い込んでおり、水着を食い込ませたままベッドの上で色々なエッチなポーズ
をとってくれているのですが、カメラ越しにドアップで水着の食い込んだお股を
ガッツリ晒してくれる姿は半端ないエロさですね、局部を露出していないにも関わらず
ここまでエロカワイイ姿を晒してくれるあたりはさすが『ゆき』ちゃんですよね

また、JK風の制服ミニスカ女装姿でちんぐり返し(女の子で言えばまんぐり返し)
姿勢とってペニクリとアナル(肛門)を同時に丸出しにして晒す姿が
今回も実にエッチ過ぎる動画に仕上がっており素晴らしい限りですね
完全におチンコのついた女の子にしか見えずそのエロさは純女さんより
エロいと思われ、レベルの高さは相当な域に達していると思われます
ヌード(全裸)でベッドの上で仰向けになりながら電動マッサージ器を
フル勃起させたペニクリに押し当ててオナニーしながらオーガズムに達して
お腹の上に純白精液を射精する姿もエロ過ぎて最高過ぎますね

やはり、JK風の制服ミニスカ女装と言えば『ゆき』ちゃんの代名詞とも
言えるお姿ですが、今回はグレー(灰色)のミニスカートに白色ハイソックス
という感じの出で立ちで撮影に臨んでくれており、真っ白の長い靴下と言えば
やはり、名門私立の女子高などで採用されているような感じを想像してしまい
ますが、この純白ハイソックスが『ゆき』ちゃんの綺麗な足にベストマッチ
しており、実に良いアクセントになっており実に良い感じですよね

また、今回を綺麗な柔らかそうなお尻をカメラ越しにドアップで突き出し
ながらペニクリとアヌス(お尻の穴)も一緒に丸出しにして晒してくれて
いるのですが、画角内に綺麗な太腿から足先までを完全に収まってくれて
いるのでいつも以上に『ゆき』ちゃんの全身を官能出来き実に堪らない
動画構成になっており最高ですよね、ベッドの上で四つんばい姿勢をとり
バックからアナルにディルドを挿入しながらアナニーしている姿も半端ない
エロさになっており、今後は是非トコロテン射精するところも拝見させて
頂きたい次第ですよね、どんどんアヌスの開発調教を持続して欲しいですね

更に可愛いお顔をまでも見せつけてくれているので、何倍もエロく感じして
しまいますので動画の終盤の方でおちんちんの先の方からタラりとカウパー愛液
(我慢汁)のような液体が流れ出てペニスの裏スジを伝わって垂れてくる様が実に
エロティックですよね、他にもアナルにディルドをぶち込みながらおチンポを
自分でしごいて手コキしながらイク寸前でペニスから手を放し、お顔の前で
ダブルピースをキメながら豪快にオルガズムに達して射精する姿が本当に変態
チックなエロさを醸し出しており最高ですね、

こんな可愛いお顔の女装子さんがここまでのオナニー姿を披露してくれる事が未だに
信じられないといったところですね、また、これだけ大きな異物を挿入しているにも
関わらず『ゆき』ちゃんのアナルの形はアナル処女のような比較的小さめで小ぶりで淡い
ピンク色をしているというギャップがこれまたエロさを際立ててくれており、良い味が
出ており良いですよね、アナルを開発し過ぎてガバガバ状態になっている姿もエッチ
ですが、引き締まったまるで処女のようなアヌスも違った魅力があり良いですよね

今回の動画もとにかくエロ過ぎの『ゆき』ちゃんですが、今後もその魅力を存分に
活かしながらエッチ動画の撮影を頑張っていって頂きたいですよね、是非今後は可愛い
黒髪の似合うお顔を拝見しながらペニス晒しながらアナルにディルドをぶっ刺しながら
トコロテン射精してイキまくっている姿を見せつけて欲しいですよね、今後の活躍と
成長に期待しながら応援していきましょう、今から次のエッチ動画が楽しみになってきますね

また、『ゆき』ちゃんはオリジナルエッチ動画を個人売買可能なデジタルコンテンツ
マーケットの『BOOTH』さんで現在販売中になります、こちらの有料動画の方では
収録時間も長いですので『ゆき』ちゃんのファンの方でしたら更に楽しめる作品に
なっておりますのでかなりお勧めになりますね

下記の『ゆき』ちゃんの画像又は文字リンクをクリックすると販売ページへご訪問出来ます↓

ゆきの女装自撮り動画

ゆきの女装自撮り動画

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA