【18歳~20代女装娘エロ動画】極小ビキニの隙間からペニスとキンタマをはみ出して腰を振る姿がエッチ過ぎる男の娘 潼潼鸭ちゃん

こんにちは、黒髪ショートボブヘアーと赤色のルージュが似合う過ぎる
可愛いお顔を見せながら真っ赤な露出度の高すぎるふんどしのような極小
サイズのビキニレオタードを着用しながらペニクリと金玉をビキニの両脇
からはみ出しながら丸出しにして晒す姿がエロ過ぎる女装男子『潼潼鸭』
ちゃんの新作エロ動画更新になります、最近ではエッチ動画の方も力を
注いでくれているようで実に素晴らしい仕上がりになっており最高ですよね、
毎回この恍惚(うっとり)としたような表情なエロカワイイ感じで良いですよね

ガッツリとペニクリを丸出しにしている『潼潼鸭』ちゃんも最高にエッチなの
ですが、逆にこういった感じの過激な肌の露出が高い勝負下着とも言える
ような衣装を着用してくれるとこれまた違ったエロさがあり最高ですよね
特に極小ビキニをおちんちんにギュっと食い込ませてわざとはみ出させる
演出はさすが『潼潼鸭』ちゃんといったところでさすがですよね

明らかに面積が足りていない極細のビキニレオタードを纏ってくれて
おり、こちらの勝負下着とも言えるコスチュームは当然女性物になり
普通に女性が着用しても性器が丸見えになってしまいそうな代物ですが
それを男の娘さんが着用してしまうと、完全におちんちんときん玉がはみ出て
しまい、ハミチン、ハミキンは避けられない状況になってしまっており
女装娘さんが着用しても最高にエロいアイテムになっているかと思います
首元に付けているチョッカー(首輪)もとてもエロカワでチャーミングですね

そんな露出度の高い衣装を可愛い韓国風のオルチャンメイク(最高に可愛いお化粧)
施したお顔を見せながらビキニレオタードをお股に食い込ませながらおチンポと
キンタマを晒しながら上下にいやらしく腰を振って男性を誘惑するかのような
演出は本当にいやらしく、時折微かに漏れる声も高く女の子顔負けのエロさの
動画になっており、完全にチンコのついた女の子にしか見えないところが
凄すぎますね、今回もスタイル抜群のエロティックボディを存分に画角に収めて
視聴者に公開してくれる献身的な姿勢に感謝感激してしますよね

また、男の娘さん特有のぺったんこのおっぱお(胸)と乳首を露出しながら
右足を上げながらガッツリとペニスを丸出しにして晒してくれたりと本当に
自分の性器を見られる事で自分自身を興奮させて振るい立たせているような
雰囲気が堪らなく実にセクシーですよね、他にもテーブルの上に座りながら
両足を左右に大開脚させてお股にぽっちりと食い込ませた白色Tバックパンティを
パンモロしながらハミキンしている姿もエロ過ぎて最高です

ウィディングドレス風の実に清楚な純白の衣装も着用してくれている
のですが、こんな美人で可愛すぎる花嫁さんと結婚したいと思う男性陣ファンは
かなり多いと思われます、結婚式の会場でウィディングドレスを脱いでいきなり
エロい身体を曝け出しながら真っ白パンティからペニスを突き出しながら晒しながら
自分でしごいて手コキオナニーをキメきれているのですが、このまま性交までも
こなしてしまいそうな勢いと演出がこれまた良い味を出しており最高ですよね
カメラ越しにファンに向けてチュっとキスを送ってくれるあたりも純女さん
顔負けの色っぽさを誇っており、視聴者を釘付けにしてしまう事でしょうね

更にいかにも売春婦のようなウェーブのかかった黒髪ショートヘアーでイメチェン
して、色っぽい黒色無地のショーツからフル勃起させた巨根のペニスをにょきっと
突き出して丸出しにする姿もエロ過ぎますね、色々コスプレ衣装で雰囲気もガラリ
と変わる感じが『潼潼鸭』ちゃんの魅力的なところで素晴らしいですよね

他にもお顔を見せていないですが、ペニスとアナル(肛門)を丸出しにしながら
ベッドの上で四つんばい姿勢になりいやらしく綺麗なお尻を左右にフリフリと
振る姿も実にセクシーでかなりエロい動画に仕上がっており素晴らしい限りですね
この調子で今度もどんどん可愛いお顔を見せながらエッチな姿を醸し出していって
欲しいですよね、次回は是非、ペニスをフル勃起させてオナニーしながらオーガズムに
達して大量射精している『潼潼鸭』ちゃんの姿も是非拝見させて頂きたいものですね

そして、おちんちんだけでなく、アヌス(お尻の穴)の開発調教にも力を入れて頂いて
ディルドをアナルにぶち込みながらアナニーしながらトコロテン射精しながらイケる
ような、より変態的な女装子さんへと成長して欲しい次第ですね、活躍に期待しながら
応援していきましょう、今後はどのような感じの女装子さんへと変貌を遂げていくのか
今から楽しみになってきてしまいますね

1件のコメント

  1. 真っ白なドレス姿を後ろから抱きしめてオッパイを揉み濃厚なKISSをしたい!そして純白のランジェリー姿にしてお互いのものをしゃぶりあい騎乗位で挿入させてその可愛らしいくいやらしい喘ぎ声を耳元で聞かせて欲しいです!是非一度お手合わせをお願いいたします!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA