【18歳~20代女装娘エロ画像】乳首を晒しながらペニスとキンタマを太ももに挟んで丸出しにする姿がエッチ過ぎる男の娘 潼潼鸭ちゃん

こんにちは、黒髪ショートヘアーの似合う可愛いお顔を見せながら
ノースリーブのネグリジェをズラしてぺったんこ胸(おっぱい)と乳首を
見せながら太ももの間にペニクリとキンタマを挟み込んで丸出しにする姿が
エロ過ぎる女装男子『潼潼鸭』ちゃんの新作エロ画像更新になりますね
この綺麗な白いスベスベな太腿とおチンコときん玉のコラボレーションは
絶妙なエロさを醸し出しており実に素晴らしく最高ですよね

また、あぐらをかいたような姿勢で太ももを開いて純白無地のパンティ
の中からエロカワイイペニクリとぷっくりと膨らみを帯びたボールの
ようなキンタマを出してダラリと垂れ下げながら晒す姿もエロ過ぎます
このショートヘアーがこれまたボーイッシュで色っぽいですよね
女装する事によって自分自身に陶酔してしまい快楽を得て恍惚として
いるかのような表情がこれまたエロさを掻き立ててくれますよね

今回もスタイル抜群なスリムな身体を存分に活かしながら
Ⅿ字開脚風のエロポーズをキメて純白無地柄のパンティをお股の
間にぴっちりと食い込ませながらパンモロしている姿が半端ない程
エッチで素晴らしい限りで最高にですよね、黒髪ロングヘアーの方も
かなり似合っており短めと長めの両方のヘアースタイルが良く似合って
実にプリティな女装子さんだと思われます、首筋から鎖骨あたりまでが
美しくスキニーなボディがセクシー過ぎて女性顔負けのエロさですね

今回着用しているパンティは面積の小さい過激なTバック型の勝負下着
のようで明らかにフロント部分の生地の面積が少ないですので
男の娘さんがこのパンツ穿くと必然的に金玉が両脇から飛び出し
ハミきんしてしまうという現象が発生してしまい実にエロいです
ここまで綺麗で可愛いお顔をした女装子さんが顔出し状態で破廉恥な姿
を曝け出してしまうという事がこれまた信じられませんよね

純白無地のシャツと黒色無地のミニスカートを穿いてセクシーにお尻を
突き出したりしゃがんだりしてくれているのですが、しゃがんでお股の
隙間からパンティがパンチラしている時にも少し金玉が露出している
ところもこれまたエロティック過ぎて実にいやらしいですよね、この
お口に少し濃い目のルージュ(口紅)を塗った感じのオルチャン風の
メイク(最高に可愛いお化粧)が実にエロカワイイ感じで良いですよね

他にも、一見ウィデングドレスのように見えるゴージャスなコスプレ
衣装も『潼潼鸭』ちゃんに良く似合っており最高に可愛らしいですね
次回はパンチラは無論の事可愛いお顔を見せながらおちんちんを
フル勃起させた状態でアナル(肛門)も同時に丸出しにして晒して
欲しいところですね、今後の活躍と成長に期待しながら応援しましょう

 

 

 

2件のコメント

  1. とても可愛い!
    色白で滑らかそうな肌。
    少したれ目で見つめられたい!
    可憐で抱き締めたい!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA