【18歳~20代女装娘エロ画像】自分でミニスカをめくってパンモロする制服姿がエッチ過ぎる男の娘 xtcblarちゃん

こんにちは、黒髪ボブヘアーの似合う可愛らしいお嬢様風お顔を見せながら
JK風の制服女装姿のまま真正面から自分でスカートを捲り上げておへそ
を見せながらパンティをパンチラする姿がエロ過ぎる女装男子『xtcblar』
ちゃんの新作エロ画像更新になりますね、相変わらず真面目で清楚なお嬢様
という雰囲気を醸し出しており今回も実に良い味を出しておりますね

少しいたずらっ子ぽい表情をしながらベロ(舌)を出しているところが
実にチャーミングで色っぽいですよね、さすが『xtcblar』ですね
男性を誘惑するかのような眼差しは完全に淫乱なメスといった感じですね
本当にペニスのついた女の子にしか見えないといったところが凄いですよね
車内の助手席に座りながらスカートを完全に捲り上げて純白下着をパンモロ
している姿はまさにパパ活援交(援助交際)を彷彿とさせるようで良いですね

『xtcblar』ちゃんは女装した状態のままお外へ外出出来てしまい
レベルの女装子さんですので、色々なお店に行かれているようなの
ですが、アニメ系のショップ(お店)の中でフロントホックボタン式
のワンピースのボタンをお股の部分だけ外しスカートをガッツリと
左右に開いきながら純白無地パンティを立ったままパンモロしてくれる
姿はエロ過ぎますよね、良く見るとおちんちんの収まっている膨らみで
下着が少しもっこりとテントを張っている様は何ともいやらしいですね

そして、更に夜のコンビニエンスストアの公衆電話の付近でガッツリと
自分でミニスカートをたくし上げて可愛いピンク色のリボンがフロント
に付いた純白無地のロリパンをパンモロしている姿も半端ないエロさで
驚愕してしまいますね、しかもこの位置ですと恐らくコンビニの駐車場
がありますので、コンビニを利用するお客に完全に目撃されてしまう
と思われますのでかなり緊迫した露出狂プレイだったかと推測されます
ここまで露出を頑張って頂ける姿勢には脱帽させられてしまいますね

こういった変態的な露出プレイを拝見していると益々不断な格式高い
良家で令嬢としての息苦しさとストレスを感じそのストレスフルな生活
から逃れたて開放されたいという心境から数々の変態的なプレイを実行
してしまうという雰囲気が良く演出されており実に猥褻度の高いエロ画像
に仕上がっておりクオリティ(質)は素晴らしい限りですよね、こんな
お嬢様が実際にいるのではないかというリアリティを感じさせてくれます

可愛いメイドさん風のコスプレドレスを着用しながら床に座りⅯ字
開脚姿勢風に足を広げてお股に純白無地のTバック勝負下着の両脇から
キンタマをハミキンしながら食い込ませパンモロする姿は半端ない
エロさを画像に仕上がっております、男の娘さんが穿くには明らかに
下着の生地の面積が足りていない露出度の高い勝負下着ですので

必然的に金玉がはみ出してしまうという仕様が堪りませんよね
これまた日に日にエロ度が増してきているところが素晴らしいですね
アナル(肛門)にディルドを騎乗位姿勢でしゃがみながら挿入して
おチンポを丸出しにして晒している姿も実にエッチで最高ですね

また、更にカメラ越しにドアップでフル勃起させたペニスを握りしめ
ながらガッツリと丸出しにしてくれるあたりはさすが『xtcblar』ちゃん
といったところで大人しそうな外見からは想像出来ない程の淫乱性を
開放しているというギャップが本当に堪らなく実にエロティックですね

更に透け透けの白色のエロカワイイチャイナドレス風のコスプレ衣装を
着用しながらカメラにガッツリと綺麗な白いお尻と太ももを曝け出して
見せつけてくれているのですが、キンタマとアナルに白とピンク色のTバック
ショーツを食い込ませながらパンモロしてくれる姿もセクシー過ぎますね
可愛いお顔を見せたままシャツのボタンを外してブラジャーを丸出しに
して見せつけてくれる姿も純女さん顔負けのエロさを醸し出しております

他にもスケスケの紺色のスクール水着を着用しながら手首に手枷、太もも
には足枷を装着し自分自身を拘束しながら感じで射精してオーガズムに達して
イってしまい純白の精液を水着の中にぶちまけている姿もエロ過ぎますね
水着が透けてしまっているので必然的に勃起したおチンコが見えてしまう
ところが何とも色っぽいですので、こういった透け透けの衣装はチラリズム
要素を含んでおりエロさを倍増させてくれるアイテムになり最高ですね
手足を拘束されるようなSMボンテージチックなプレイも興味をお持ちで
かなりⅯ(マゾ)っ気も強い女装子さんのようで素晴らしいですよね

今後もこの調子で可愛いおひとやかなお嬢様顔を見せたまま色々な衣装を
纏いながら更にエッチな姿を見せつけて欲しいですね、是非次回も野外で
パンティや勿論の事ペニクリとアヌス(お尻の穴)を同時に丸出しにして
晒している姿がを拝見させて頂きたいものですので、そしてさらに淫乱性
を向上させて頂いて屋外でオナニーする程の変態お嬢様女装子さんとして
成長していって頂きたいですね、今後の活躍に期待しながら応援して
いきましょう、エロ画像更新が今から楽しみになってきてしまいますよね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA