【18歳~20代女装娘画像】切れ長のクリクリの目が可愛すぎるロリっ子美少女系男の娘 きせのんちゃん

こんにちは、切れ長二重の大きくぱっちりとした目がチャームポイントの
可愛過ぎる魅力的なロリっ子美少女系女装男子『きせのん』ちゃんの
新作画像の更新になりますね、大きな澄んだ瞳も実にロリータといった
感じですね、最近益々女の子らしさと磨きがかかってきている印象で、
どんどん可愛らしさが倍増していっている感じですね、ここまで
可愛いらしいとガチで夜間の一人歩きには注意して欲しいですね
今回もJK風の制服姿がとても初々しく入学したてのFJKといった
雰囲気が良く出ており素晴らしいかと思います、現役JKさん顔負けと
いった感じでかなりキュートなところが最高ですよね

今回はお口にマスクなしでお顔を撮影してくれているのが顔写メを
多数撮影してくれており実に素晴らしいですよね、より隅々まで
『きせのん』ちゃんのお顔を堪能出来るといったところで、地毛に
黒髪のショートヘアのお顔も見せてくれているのですが、ミディアム
ヘアーですのと可愛いといった感じですが、ショートヘアーですと
ボーイッシュな可愛さとセクシーさも加わるといった感じでイメチェン
した感じがこれまた良い味が出ており素晴らしい限りですね

ノーメイク(お化粧なし)状態でも余裕で女の子に見えてしまう
ところが凄すぎますが、最近では少しづつメイク(お化粧)の
方にも力を入れ始めていらっしゃるようで、お口に明るい赤色の
ルージュ(口紅)を塗っている顔写メ画像を披露してくれている
のですが、これまたトレンド(流行)の韓国風のオルチャンメイク
(最高に可愛いお化粧)を彷彿とさせてくれますので、最高に
『きせのん』ちゃんに良く似合っており更に可愛く見えてしまいます

また自撮り時に手を添えてくれるあたりが、とても女の子らしく
指のディティールもかなり美しい感じで最高のワンショットに
なっていますね、制服女装姿のままお友達とプリクラを楽しそうに
写っている姿はまさに今どきのJKさんそのもので女子力はかなりの
高さであり、女の子そのものと言っても良いでしょう

女装する上で大事な事はお顔とスタイルは勿論の事手の大きさ細さ等
ディティールの綺麗さが大きなポイントになってくるので、さすが
『きせのん』ちゃんだけあり、この辺りは全く抜け目がないですね
ネイル(爪)のお手入れも欠かさずしっかり綺麗にしてそうです

更に浴衣姿は半端ないくらい似合っており、今回はちゃんとお顔を
見せているところを撮影してくれており正にアジアンビューティと
言った感じですね、これで更に髪を結んでうなじを露出させたら更に
色っぽくなりそうな感じが致します、どんなイケメン男性でも簡単に
おとせそうな気配を感じられずにはいられませんよね

また、体系の方も普通に純女さんよりも華奢なスリムな体系を
されており、フロントホックボタンの付いたキュートな
スカートを着用しながらソファーに腰かけている下半身を拝見
していると、実に色っぽいおしとやかなお嬢様という雰囲気が
伝わってくるようで堪りませんよね、リアルの女性でもここまで
細い方はあまり見かける事は少ない事でしょうね

フロントホックボタンというデザインのスカートですが、恐らく
これはデザイン的な物であり上着のホックボタンのシャツとは異なり
スカートの生地は分離しておらず全て一体化形成になっているデザインに
なっており、実際にホックからボタンを外してスカートを開いてはだけされる
事は出来ない仕様と思われます、男性陣としてはやはりこのホックの
ボタンを外してパンティを覗き見して拝みたくなってしまいますよね

最近ではフロントにジッパーが付いたタイプのミニスカートも
ありますので、こちらを穿いてジッパーを開放させてパンモロ
している『きせのん』ちゃんのお姿を想像してしまいますね
下着の方もガッツリと純白無地のコットン(綿)素材のロリパン
を着用して頂いて更に本格的な女の子の気分を味わって欲しいですね

基本的に『きせのん』ちゃんは女性に変身している際はパンチラ
しないように気をつけていらっしゃると思いますが、もしかしたら
気を抜いた時に不意に見えてしまう事もあるかも知れませんので
そんな時にモロ男性物の下着が見えてしまったら実に不自然ですし
万が一ショーツが見えてしまった時も女の子と思われるように
是非、パンツも女性物を着用して頂きたいですよね

女装する事とファッション的な要素で楽しんでいらっしゃる女装子
さんですので、当然エロ系とは無縁になってしまうと思われますが
ここまで綺麗なロリっ子男の娘さんがもしⅯ寺開脚でパンティを
ガッツリモロ見せしてしまったら大変な騒ぎになる事間違いなし
でしょうね、ソフトエロ的なパンチラ画像を切望してしまいますね

やはり『きせのん』ちゃんみたいなロリータ系の男の娘さんに
一番良く似合うお洋服と言えばJK風の制服になりますが、私服でも
お嬢様風の落ち着いた色合いのお洋服をお召しになっている事が
多くこれまた『きせのん』ちゃんに似合い過ぎなのですが、

カラフルなアニメキャラクターのコスプレ衣装も披露してくれて
おり、ド派手な奇抜な原宿系のファッションもかなり似合うと
思いますので是非着用して頂きたいですね、『きせのん』ちゃんは身体が
華奢で尚且つ身長も小さいので超ミニスカートに厚底のラバーソール(靴)
などを着用した姿も似合い過ぎると思いますので期待してしまいますね

今後もこの調子でより女の子過ぎる『きせのん』ちゃんのお姿をどんどん
拝見させて頂きたいですよね、次回は是非JK風の制服姿なども披露して
頂いて更に激カワな『きせのん』ちゃんの姿を見せつけていって欲しい
ですよね、今後の活躍と成長が楽しみ過ぎますね、応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA