【18歳~20代女装娘エロ画像】ピアスをした乳首を晒す姿がエッチ過ぎる美少女系男の娘 ヌマくんちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、黒髪にショートボブヘアーが似合う過ぎる激カワの
お顔を見せながらピアスをした乳首とおっぱい(胸)丸出しにして
晒す姿がエロ過ぎる女装男子『ヌマくん』ちゃんのご紹介になります
おしとやかそうに見える外見とは裏腹に乳首にピアスを装着している
というギャップが堪りませんよね、小柄で華奢なところもキュートです
綺麗な細い足を見てるだけで惚れ惚れしてしまいますよね、指先の
ディテールもとても綺麗で爪にネイルポリッシュ(マニュキュア)を
しているところも実に可愛らしくお洒落良い感じですよね

一見エロ系とは無関係という雰囲気を醸し出している純情そうで実に
可愛らしいお顔をされているのですが、ソフトエロとは言えつるぺたな
胸と乳首を顔出して見せつけてくれる姿に驚きを隠せませんよね
男の娘さんの胸というよりかロリっ子さんのおっぱいを拝んでいる
錯覚に陥ってしまうところが摩訶不思議といったところでさすがですね
これぞジェンダーレス男子といったところが素晴らしいですよね

女装男子という形でご紹介となりましたが、驚くべき事に『スマくん』
ちゃんは素の状態でこの可愛い外見をされており、普段は男の子だけど
メイクとウィッグ(カツラ)つけて女の子に変身するいった一般的な
女装子さんとはこれまた違った位置付けになり、自然なところが魅力的です
お友達の男子さんたちからキスされているところは完全に女の子にしか
見えません、これだけ可愛ければ同性だったとしても惚れてしまうのが
男心といったところでしょう、微笑ましいワンショットですよね

女装しない状態でこれだけの美貌をお持ちなので、本格的な女装を始めたら
どうなってしまうのか非常に気になるところですよね、個人的にはやはり
韓国風のオルチャンメイク(最高に可愛いお化粧)して頂いてロリータ
美少女系の男の娘さんにはJK風の制服ミニスカ女装や原宿・勧告系の
カラフルなお洋服に身を包んで欲しいところですね、ミニスカートと厚底の
シューズ(靴)がとても良く似合いそうな印象です、

現段階ではおっぱいをチラ見せする感じの上半身限定のソフトエロ画像中心に
撮影されていらっしゃいますが、是非是非今後はスカートを着用して頂いて可愛い
お顔を見せながらⅯ字開脚姿勢で純白パンティを真正面からパンチラしている姿を
拝見して見たいものですよね、下半身中心のエロ系に力を入れていって頂きたい
ところですね、今後はどんな男の娘さんへと成長されていくのか今から楽しみですね、
活躍に期待しながら応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA