【18歳~20代女装娘エロ画像】勃起させたペニスとキンタマを股の間から丸出しにする姿がエッチ過ぎる男の娘 ゆうきちゃん

 

こんにちは、紺色のセーラー制服と黒髪のミディアムヘアーが似合う
可愛い過ぎる美少女系お嬢様女装男子『ゆうき』ちゃんの新作エロ画像更新に
なりますね、かなりお久しぶりの更新になりますが、更にエッチになった
『ゆうき』ちゃんの姿はこれまで以上に興奮出来る事間違いなしですね

今回はいかにも清純そうな名門私立の女子高校で採用されていそうな
紺色のセーラー服を着用しながらお股の隙間からフル勃起させた大きな
ペニクリと金玉を激カワなお顔を見せながらカメラ越しにドアップで
晒してくれており、『ゆうき』ちゃんのキュートなお顔とおちんちんを
同時に拝めるというは本当に贅沢でありエロ過ぎて素晴らしいですね

そして、更に純白の若干レースの付いたパンティを女の子座りで
パンモロしてくれたり、Ⅿ字開脚姿勢風にパンチラしてくれたり
セーラー服を脱いで完全な下着姿になりブラジャーとショーツを
丸出しにしてくれているのですが、ほぼ全てのエッチ画像で顔出し
というのが信じられないといった感じになりエロ過ぎて素晴らしいですね
また、今回も紺色の定番スクール水着までも着用して股間をドアップで
写してくれたりと至れり尽くせりのエッチ画像になっており最高です

『ゆうき』ちゃんはなんと言いましてもお育ちの良いお人やかなお嬢様と
いった雰囲気がぴったりマッチする程の清楚で美人なお顔をされている
女装子さんなのですが、その大人しそうな気品溢れる雰囲気から一見
エロ系とは無関係な非エロ系の男の娘さんかと誰もが思ってしまうところ
なのですが、その外見からは信じられない程淫乱で変態的なプレイを実践
してくれる事がまさにアンビリバボーと言った感じの男の娘さんですね

また、更に信じられないのが『ゆうき』ちゃんにはリアルでマスター
(ご主人様)と思わしきパートナーさん?パトロンさん?彼氏さん?らしき
方がいらっしゃるようで、お話を聞く限りでは少し年配のおじ様といった
感じの方のようで、年齢的には『ゆうき』ちゃんのお父様といっても
おかしくないくらいの年齢の方と推察出来る感じですね、

その男性との関係はまさにご主人様SとⅯ(マゾ)奴隷といった関係を築かれて
いるようでⅯ(マゾ)っ気のある『ゆうき』ちゃんをかなり昔から調教されて
いるようです、こんな可愛すぎるレア(貴重)な男の娘さんをどうやったら自分の
Ⅿ奴隷に出来てしまうのか?にわかに信じられない話ですが、『ゆうき』ちゃんを
虜にして服従させてしまう程のお方ですので、魅力的で紳士的な男性なのでしょう

今回はそのご主人様らしき男性に全身を縄で緊縛されてご主人様の巨根のペニスを
フェラチオしているエロ画像の方も数枚ですが、撮影して公開してくれており
ご主人様から調教されている『ゆうき』ちゃんを拝見するのは今回が初となります
ので実にレア(重要)なエロ画像に分類されるかと思われ実にエロティック過ぎます

『ゆうき』ちゃんはどうやらホテルらしき場所で御主人様から調教を受けている
らしく椅子(ソファー)座ったままⅯ字開脚姿勢の状態でロープ(縄)で全身を拘束
されおチンポに直接電動式マッサージ器を押し当てられたりかなり激しい調教を
受けているように感じされ、更にハードな調教を受けている『ゆうき』ちゃんの姿を
想像せずには居られませんよね、今後もこの手の画像の公開を切望してしまいますね

以前はお口を中心とした口腔内淫行プレイを実践されていたので、次回はお口に
クリアー(透明)なマウスピースのような口枷やギャグボールを咥えた可愛すぎる
お顔を見せながらペニスとアナル(肛門)を同時に責められて感じている『ゆうき』
ちゃんを是非拝見させて頂きたいところですよね、今後はどんどん激してエロ過ぎる
SMボンテージプレイを実行して更に淫乱過ぎる女装子さんへと変貌を遂げて欲しい
ですよね、今後の活躍と成長に期待しながら応援していきましょう、楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA