【18歳~20代女装娘エロ動画】勃起したペニスを自分で手コキしてオナニーする姿がエッチ過ぎる男の娘 ゆきちゃん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、眼鏡が似合う目がクリクリした可愛いお顔を見せながら
カメラ越しにドアップで勃起させたペニクリを指先でしごいてオナニーに
耽る姿がエロ過ぎる女装男子『ゆき』ちゃんの新作エロ動画更新になります
こんな可愛いお顔を拝みながら同時に綺麗な形をしたおちんちんを晒して
いる姿を見れるのが信じられませんよね、実にエロティック過ぎますね

今回は『ゆき』ちゃんのエッチ動画の中ではお馴染みのJK風の制服女装の
また、純白無地のパンティをお股の間からチラチラパンチラしてくれたり
と何回見ても飽きない程エッチな動画に仕上がっており、足も女の子顔負け
な程綺麗にお手入れされており、確実に純女さんよりエロい動画になって
おり、さすが『ゆき』ちゃんといったところでしょうか?JK風の制服姿
でもメガネの方を外してくれており、裸眼状態の『ゆき』ちゃんもこれまで
とは雰囲気が変わりイメチェンしたような感じで実に可愛らしいですよね

そしてこのエロカワイイ制服女装姿も状態でⅯ字開脚姿勢でしゃがんだまま
真っ白パンティをカメラ越しにドアップでパンモロしてくれるのですが
更にそこからショーツ越しに自分でおちんちんの収まっている付近を
手でグリグリと刺激してオナニーまでしてくれており実にエロ過ぎますね

更にJK風の制服女装のまま、いやらしくⅯ字開脚姿勢をとりパンティを
パンモロしたかと思うと下着を脱いでノーパン状態になり今度は黒光り
した特大のディルドをアナル(肛門)豪快にズコズコと挿入したかと
思うとすぐに騎乗位体制になり、上下運動しながらアナニーまでも披露
してくれており、サービス精神満点な姿勢に感無量と言った感じですね
こんなに激カワなお顔を見せながらここまでエッチなオナニー動画を撮影
してくれる女装子さんは本当にレア(稀)な存在ですので素晴らしい限りです
Ⅿ字開脚姿勢で黒色ディルドをアナルに挿入したまま跨りゆっくりと動きながら
肛門からディルドな抜き出る瞬間までも収録してくれており、特大のディルド
が飛び出した後の、拡張された『ゆき』ちゃんのアヌスも実にエッチですよね

そして、今回もパープルカラー(紫色)を基調とレオタードのボディスーツを
お股に食い込までながらベッドに横たわり綺麗過ぎる真っ白な柔らかそうな
お尻を丸出しにしながら自分で桃尻を撫でまわしながらレオタードのクロッチ
(股布)部分をズラしてアヌス(お尻の穴)をガッツリと晒してくれおります
猥褻行為はこれだけに留まらず同様のセクシーなレオタードを着用した状態で
自分自身で徹底的にアナル責めを実践してくれており、肌色の特大ディルドを
これでもかと肛門にぶち込みながらアナニーする様子は驚愕と言って良いでしょう

ここまで大きなディルドを簡単に飲み込んでしまうアナル名器へと成長を遂げられた
ようで、お尻の穴の開発拡張調教はかなりの域に達してきているかと思われ
良くここまでアヌスを開発を頑張ってくれたと感激してしまう次第ですよね、
特に、アナルに特大ディルドをぶっ刺したまま両足を高く上げてお尻を突き出し
ながらまんぐり返し姿勢をとっている際は『ゆき』ちゃんの呼吸が乱れエッチな
喘ぎ声が漏れてしまい気持ちよさそうに快楽に溺れている容姿が強く伝わって
くるようで、最高のエロシーンに仕上がっているかと思われ実に素晴らしいですね
また、同じちんぐり返し姿勢でファッキングマシーンに犯されている姿も最高です

また、今回は四つんばい姿勢状態からアナル(肛門)特大ディルドをぶち込みながら
アナニーしまくる姿もエッチ動画として収録してくれており、至近距離から『ゆき』
ちゃんの綺麗なヒップを拝みながらアナニーしている様子を拝見出来る事は幸せ過ぎ
驚嘆せずには要られませんよね、今後もこの調子でアナル調教に力を入れて頂いて
次回は是非、エロカワイイおチンポとアナル(肛門)をヌード(全裸)で丸出しにした
状態でアヌス(お尻の穴)に今回同様かそれ以上の特大ディルドをぶち込みながら
激しくアナニーをしながら前立腺を刺激してお尻の穴だけオーガズムに達して大量の
純白精子をトコロテン射精する姿を是非拝見させて頂きたいですよね、今後の活躍と
成長が実に楽しみな男の娘ですので、激しく応援していきましょう、今後はどんな
変態的で淫乱な女装子さんへと変貌していって欲しいですよね

更にまたまた販売用の新作エロ動画の方を個人で販売可能なデジタルコンテンツ
マーケットのBOOTHさんの方で販売中になります、今回はなんと『ゆき』ちゃんの
18番とも言えるJK服の制服女装姿でのオナニー、パンチラなどになりこれまで
以上のエロさの動画に仕上がっており最高ですよね、紫色のレオタードでのアナニー
動画等も更にいやらしい動画になっております、これは素晴らしい限りですよね

下記の『ゆき』ちゃんの画像又は文字リンクをクリックすると販売ページへご訪問出来ます↓

ゆきの女装自撮り動画07「ギャル編」

ゆきの女装自撮り動画07「ギャル編」

ゆきの女装自撮り動画06「コスプレ編」

ゆきの女装自撮り動画06「コスプレ編」

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA