【18歳~20代女装娘エロ動画】巨根のペニスをしごいて自分の顔に射精する姿がエッチ過ぎる男の娘 玲奈ちゃん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、茶髪のロングヘアーの似合うギャル風のセクシー
な美人顔を見せながらちんぐり返し姿勢でアナル(お尻の穴)を
見せながら巨根のペニクリをフル勃起させた状態で手コキオナニー
しながらオーガズムに達して純白精子を顔面付近に顔射射精する姿が
エロ過ぎる女装男子『玲奈』ちゃんの新作エロ動画更新になりますね、
相変わらずお色気ムンムンの色っぽいお姉さんという雰囲気が堪りませんね

『玲奈』ちゃんは身体バランスが良く8等身のモデルさん体系を
されている女装子さんなのですが、そのプロポーション抜群の
身体を存分に活かしながら毎回いやらしく変態的なオナニーを
実践してくれておりますので、視聴者側をいつも楽しませてくれます
やはり、毎回思いますが顔出しでここまでの淫乱な姿を醸し出して
くれている女装子さんは稀ですので、レア(貴重)な男の娘さんの
お一人になり、今後もどんどん過激な変態プレイに臨んで欲しいですね

今回はポケモン(ポケットモンスター)のピカチュウの着ぐるみを
着用したままペニスを突き出してオナニーしたり、エメラルドグリーン
カラーの透け透けの勝負下着を着用した状態でパンティ越しに電マ(電動
マッサージ器)を押し当ててオナニーする様子も実にエッチですよね
ズボンを着用したまま射精して生地から白色の精液が染み出ている様も
これまたエッチな演出で、さすが『玲奈』ちゃんといったところですよね

また驚愕なのが瓶の中に溜めた自分の精液をグラスに移したかと思うと
豪快に口に運んで口の中に含ませた状態で大きくなったおチンポをしごき
ながらオナニーを実行しグラスの中に射精するのですが、またグラスの
中に溜まった精子を口に運びお口の中で精液を転ばしながら味わったかと
思うと再び口の中から吐き出し精液を唇から垂らす様子を撮影してくれて
いるのですが、可愛らしい美人なギャル顔を見せながらこういった変態
口腔系淫行プレイに臨んでくれてる姿勢は実に頼もしく喜ばしい限りですよね

更にⅯ字開脚姿勢でエロカワイイおチンコを丸出しにした状態で精液を
浣腸用の注射器の中に入れた状態でアナル(肛門)に刺しそのまま腸の中
へ精液を注入浣腸している姿も実にアブノーマルチックで素晴らしいですね
そして、アヌスの中へ注入した精液を肛門を広げながら噴出してくれるの
ですが、まるで性交後に中出しされたかのような錯覚に陥らせてくれます
のでこういったエッチな演出もマニアックで良い感じですよね、自分の
放出した精液に拘りを持ちオナニーする際に利用してくれる機転良さには
驚かされますね、こういったエロプレイは遊び心があり良い感じですよね

そして、カメラ越しに下半身をドアップで映しながら四つんばい姿勢に
なり巨大なおちんちんをにょきっと曝け出しながら最初はおしっこを
放尿にし、その後激しく手コキしながらオナニーするのですが、『玲奈』
ちゃんは精液の量が半端なく多いので床一面に真っ白な精子が飛び散り
まくりかなり気持ちよさそうにオーガズムに達してイってしまったのが
良くわかる映像にになっておりこれまたエロティックで素晴らしいですね

今回もかなりアブノーマルで変態的なエロい姿を曝け出して晒してくれた
『玲奈』ちゃんですが、精液をお口に含まして恐らく飲む事も出来てしまう
程の男の娘さんかと思われますので、今後は少しスカトロジー要素を含んだ
エッチ動画の撮影にも挑んで頑張って頂きたいところですよね、飲尿プレイ
なんかにも是非挑戦して欲しいですね、次回も綺麗なお姉さん顔を見せながら
ガッツリとペニスとアナルを同時に丸出しにしながらオナニーやアナニーに
耽ってオルガズムに達してイキまくりながら大量の精液を垂れ流して噴射して
いる姿を見せつけて欲しいですよね、今後の成長と活躍に期待しながら応援
していきましょう、次回のエロ動画更新が今から楽しみになってきますね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA