【18歳~20代女装娘エロ動画】公衆便所の中で全裸になりペニスとアナルを丸出しにする姿がエッチ過ぎる男の娘 sakire3ちゃん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、男性用公衆トレイの個室の扉を開けて綺麗な美人顔を
見せながら全裸(ヌード)でペニクリとアナル(肛門)丸出しにして
晒しながらおちんちんをしごいてオナニーする姿がエロ過ぎる女装男子
『sakire3』ちゃんの新作エロ動画更新になりますね

最近『sakire3』ちゃんの中で野外露出がマイブームなのか頻繁に
野外で露出狂エッチプレイを楽しまれていらっしゃるようで、更に
変態度の淫乱度が大幅に上昇してきるところが何とも喜ばしい事ですよね
深夜の公衆便所とは言いましても、一般開放されている大衆トイレです
のでいつ人が入って来るか分かりませんので、そういった緊張感を
快楽へと転換させてご自身の変態性を引き出している姿勢がさすがは
『sakire3』ちゃんといったところで頼もしい限りで最高ですよね

同じ公衆トイレの中と思われる場所で今度は壁のタイルに吸盤の付いた
ディルドを吸い付かせた状態立ったままの自分のアヌス(お尻の穴)
ディルドとズコズコとぶち込んで動かしながらアナニーまでもキメて
実践してくれております、アナニーしている最中にも自分でつるぺたな
おっぱい(胸)の乳首を指で抓りながら触り喘ぎ声を上げながらチクニー
している姿も本当に女性顔負けのオナニー動画になっており脱帽してしまいます

他にも深夜の公園?らしきところをド派手な赤色無地下着姿で歩き回ったり
パンティを脱いでまたまたおチンポをしごいてオナニーしたりとだんだん
露出狂プレイが過激になってきているところが実に素晴らしいですよね
更にかなり明るいLED電灯の灯っている歩道橋の上を歩きながら自分で
ミニスカートを捲り上げて真後ろからガッツリ純白無地下着をパンモロ
しながら歩いたりとかなり大胆な露出を試みてくれており見ている側にも
『sakire3』ちゃんの色気がムンムン伝わってくるようで堪りませんね

更に、紫色のサテン生地のツルツルショーツを穿いたお尻をカメラ越しに
バックから丸出しにしたかと思いきや、いきなりパープルカラーのサテン
素材のショーツを脱ぎ捨てて見知らぬマンションの階段を全裸(ヌード)
状態で登ってくれており、綺麗なプリプリのお尻を丸出しにしながら
怪談を登る姿はかなりエロい絵の動画に仕上がっており素晴らしいですね

また、夜間女装したまま歩いているとかなりムラムラ性欲が高まってしまう
事があるようで、駐車場で突然下着姿になったかと思うとすぐにパンティを
下して小さくて可愛い非勃起状態のおチンポを晒したり、しゃがんだ状態で
おしっこを放尿までしてくれるところまでも撮影してくれており、あらゆる
変態露出狂いプレイを実践されているようで、素晴らしい過ぎますよね

また、屋内ではアヌス(肛門)拡張調教に常に邁進されているようで全裸で
四つんばい姿勢になり、お尻をカメラ越しに突き出したままファッキング
マシーンのディルドでズコズコ激しく突かれながらアナニーして感じている
姿は純女さん顔負けのエロティックさを誇っており最高にいやらしいですよね
そしてエクササイズに用いられるような露出度の高い純白レオタードを着用
しながらⅯ字開脚姿勢でレオタード越しに乳首をいじってチクニーしている
姿も半端ないエッチ動画になっており、淫乱する姿を曝け出してくれております

今後も是非この調子で野外での露出狂プレイに力を入れて頂いて更に自分の中に
潜む淫乱性を引き出していって頂きたいところですよね、次回は是非野外や公衆
便所で全裸になった状態でアナルにディルドをぶち込みながらオナニーをキメて
頂いて大量の精液を噴射しながらオーガズムに達してイっている姿を見せつけて
欲しいですよね、今後の活躍と成長に期待しながら応援していきましょう

1件のコメント

たむら へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA