【18歳~20代女装娘エロ動画】ペニスをしごいて純白の精子を大量射精する姿がエッチ過ぎる男の娘 ゆきちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、メガネの似合う可愛いお顔を見せながら偽乳を
露出しながらエロカワイイペニクリを手コキオナニーしながら
真っ白な精液を大量に噴射する姿がエロ過ぎる女装男子『ゆき』
ちゃんの新作エロ動画更新になりますね、今回も実にエロティック
な姿を曝け出してくれており実に素晴らしい限りですよね

毎回、色々なコスプレ衣装を着用しながらエロ過ぎる姿を見せつけて
くれる『ゆき』ちゃんですが、今回もいやらしいくオナニーをして
くれている姿が実に印象的でベッドに仰向けで寝ながら足を大きく
開脚させておちんちんを丸出しにして晒しながらしごいて自慰行為を
する様子を撮影してくれており、顔出しでここまでエッチな姿を披露
してくれる事が信じられないといった感じで堪りませんよね

更に白色無地の薄手のレオタードを身体にぴったりとフィットさせながら
着用してくれているのですが、お股にレオタードがかなり食い込んだ状態に
なっており今にもキンタマがはみ出しそうな姿もこれまた最高にエッチで
良い感じで、この見えそうで見えない感じがチラリズム要素を含んでおり
一段と味のあるエロ動画に仕上がっているかと思われますね

また、嬉しい事に最近ではかなりアナニーの方にも力を注いでくれており
電動式のファッキングマシーンを巧みに使いこなし特大のディルドをアナル
(肛門)にぶち込みながらかなり激しい勢いでアヌス(お尻の穴)を突かれて
快楽を得ている姿はこれまた最高にセクシーで素晴らしいかと思いますね
ここまで肛門の開発調教が進んでくるといずれお尻の穴からの刺激だけで
前立腺を刺激してオーガズムに達してトコロテン射精する日も近そうですね

そして、更に今回は特大のアナルビーズを用いたアナニーまで披露してくれて
おり、大きなボール状のビーズが肛門から次々と飛び出してくる様はに妙な
いやらしさを感じには入られませんね、ビーズは挿入時よりも自分で引っ張り
アヌスから抜き出る瞬間が一番気持ち良いと言われていますからきっと『ゆき』
ちゃんもアナルビーズで程よい快感を味わっている事でしょう

『ゆき』ちゃんと言えばメイドさん風のコスプレ衣装がこれまた良く似合って
いるのですが、メイドさんの女装姿のままスカートをめくり上げて純白無地の
パンティをパンモロした後、下着を脱いでエッチなおチンポを丸出しにして
くれたりとファンサービス満点なところもさすが『ゆき』ちゃんといったところ
で素晴らしいですよね、他にも可愛い赤色のチアリーダーのコスプレ衣装を着用
しながら足を開いてパンチラしてくれたりとサービス精神旺盛過ぎる対応に感謝
感激してしまうところですね

それにしましても、疑似おっぱいを胸元に装着した『ゆき』ちゃんは更に女の子
にしか見えずフェイク(偽物)の乳房をゆらゆらと揺らしながら恍惚をした表情を
浮かべながらいやらしく騎乗位でアナニーしている姿はかなりの色っぽさを放っており
女性顔負けのエロさを誇っており最高にエッチで素晴らしいですよね、完全にペニスの
付いたふたなり美少女にしか見えないところが凄すぎますよね、恐らくここまで疑似
おっぱいを使いこなしている女装子さんはそうはいらっしゃらないと思われその
レベルの高さに毎回驚かれてしまうといったところですね

今後もこの調子で是非更に過激なエッチ動画の撮影を頑張って頂きたいところですね
今回はアナルをファッキングマシーンで激しく疲れている姿が実にエッチでしたので
次回は是非可愛いお顔を見せながら真正面からおちんちんを晒しながらアナルを
ファッキングマシーンに突かれてオーガズムに達して大量射精している姿を拝見して
みたいものですね、今後の成長と活躍に期待しながら応援していきましょう、楽しみですね

『ゆき』ちゃんは、BOOTH(ブース)さんという個人でデジタルコンテンツを販売
出来るサイトさんの方で更にエッチ過ぎる動画を販売されており、新作の動画の方は
赤色の可愛いチアリーダーのコスプレ衣装でアナニーしたりペニクリを丸出しにした
状態で電動マッサージ器を押し当ててオナニーする動画も販売中になります、『ゆき』
ちゃんのファンの方は必見の商品間違いなしといった内容になっておりますので是非
視聴される事をお勧めしたいと思います

下記の『ゆき』ちゃんの画像又は文字リンクをクリックすると販売ページへご訪問出来ます↓

ゆきの女装自撮り動画05「日焼けチア編」

ゆきの女装自撮り動画05「日焼けチア編」

2件のコメント

エレボールのドワーフ へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA