【18歳~20代女装娘画像】大きな瞳が魅力的なロリっ子激カワ美少女系男の娘 きせのんちゃん

こんにちは、大きなクリクリの目が魅力的な純情そうな美少女系
女装男子『きせのん』ちゃんの新作画像更新になりますね、
前回同様可愛すぎる『きせのん』ちゃんの画像が目白押しといった
ところで今回もロリータ過ぎる外見に驚きを隠せませんよね

このパッチリとした二重瞼の目に毎回そそられてしまいますよね
身体も方もかなり華奢でスタイル抜群ですので、生足を見ている
だけでも綺麗なので興奮してきてしまいますよね、『きせのん』
ちゃんと言えばやはりこの前髪ぱっつんがチャーミングですよね

元々可愛い過ぎるお顔が特徴的な『きせのん』ちゃんでしたが
最近では益々女子力が上がり過ぎているといった印象で外見は
完全に女の子にしか見えず、ただ女の子に見えるというだけはなく
更に女の子の中でもレベルの高い位置に君臨しているといったところ
で完全に芸能人やアイドルにいてもおかしくないレベルと言っても
過言ではないでしょう、浴衣での女装姿も実に可愛い感じで最高ですね

ロリ顔の女装子さんにはやはりJK風の制服女装がかなり似合い現役JKも
真っ青といった可愛さですよね、『きせのん』ちゃんは基本は黒髪なのですが、
今回は初となる茶髪のウィッグを付けてお顔を見せてくれているのですが、
茶髪も似合い過ぎており、イメチェンした感じもこれまたキュート過ぎますね
こんなカワイイ子が彼女さんになってくれたらさぞ楽しい事でしょう

また、『きせのん』ちゃんは元々非エロ系の男の娘さんなのですが
今回は赤色のチャイナドレスでの女装姿も披露してくれており、
綺麗なあみ足を露出してくれており、これだけでも十分エッチに
感じさせてくれるところがさすが『きせのん』ちゃんといったところ
で実に素晴らしいですよね、いつか女性物のパンティを着用して
パンチラしてくれる日が訪れる事を期待していまいますよね、

次回もこの調子で可愛い美少女顔を存分に見せながら顔写メ画像の
撮影を頑張っていって欲しいですね、今後はJK風の制服ミニスカ女装姿は
勿論の事、紺色のスクール水着やレオタードでの女装姿も是非拝見して
みたくなってしまいますよね、活躍と成長に期待しながら応援していきましょう
どんどん可愛いロリっ子女装子さんへと変貌していって欲しいですよね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA