【18歳~20代女装娘エロ画像】アナルを指で広げて丸出しにする姿がエッチ過ぎる男の娘 あーるちゃん

こんにちは、黒髪ボブヘアーの似合う可愛すぎるロリ顔を
見せながらペニスを手で掴んで隠しながらアナル(肛門)を
指で広げて丸出しにして晒す姿がエロ過ぎる女装男子『あーる』
ちゃんの新作エロ画像更新になりますね、

『あーる』ちゃんは一見エロ系とは無関係な非エロ系の男の娘さんという
純情そうな外見をされているのですが、毎回こんな可愛い男の娘さんが
お顔を見せながらエッチな姿を曝け出してくれるという事が信じられない
といった感じで、そのギャップに萌えてしまう感じですよね、今回もまるで
花のような真っ赤で綺麗な菊門をモロ見せしてくれており、まるで誘うように
色っぽく指で広げたアヌス(お尻の穴)を凝視していると興奮してしまいますね

こんなに可愛すぎる女装子さんがペニスとアナルを丸出しにしている
だけでも奇跡ですが、更に凄い事にアナルの開発調教に力をいれて
いらっしゃるようで、黒人さんの巨根ペニスよりも太くて大きいと
思われる超特大ディルドを難なく飲み込んでしまう肛門に成長しており
これだけ大きなディルドとなりますと、かなり上級者向けの大人の玩具
になるかと思われますが、使いこなしてしまうところが半端ないですよね

ここまでアナルの拡張開発が進んでいるとなりますと、黒人さんとのGANG BANG
(複数輪姦淫行)プレイも問題なく熟せてしまう事でしょう、それどころか二本の
巨根のペニスをアナルに同時に挿入出来てしまいそうな勢いにですよね、10人
くらいの黒人さんと『あーる』ちゃんが絡む姿をついつい想像してしまいますね

その際はお口とアヌスに同時に巨根のペニスをぶち込まれてイマラチオで
感じながら前立腺を刺激されてオーガズムに達してトコロテン射精をキメて
欲しいですよね、10人の筋肉隆々マッチョな黒人さんの濃い精液をアナルの
中でぶちまけられる快感を味わって欲しいですよね、その為にも今後は特大
ディルドの二本同時挿入にも挑戦して頂いて更に変態的なアナルへと成熟して
いって欲しいところですよね、どんな名器に変貌していくのか楽しみですね

それにしましても、こんな可愛い男の娘さんが海外の治安の悪い地域で夜一人歩き
していたら確実にマッチョなお兄さんたちにナンパされてたり、レイプされて
しまう危険性すら感じられずにはいられませんよね、何しろ可愛い日本の男の娘
さんは海外でも大人気らしいですからきっと堪らない事でしょうね

また、新調されたと思われるスケルトン(透明)な超特大ディルドを両手で
握りしめて可愛いお顔を見せている顔出し写メ画像を公開してくれているのですが
こちらの画像を拝見致しますと、いかに大きくて長いディルドをお尻の穴に挿入
しているのが分かりますよね、通常の大きさのディルドでアナニーしていくうちに
大きさに物足りなくなり、どんどん大きなディルドを挿入していきたくなっていく
心情が芽生えてくると思われますが、エロカワイイくて素晴らしい事ですよね

『あーる』ちゃんの凄いところは可愛いお顔は勿論の事、手や指先のディテールが
女の子さんのように綺麗であり、身体の方も体毛は一切生えていなくツルツルな上に
非常にスリムでスタイリッシュなところがより一層エロティックさを強調しており
最高なところですね、その綺麗で色っぽい身体を十分に見せつけながら可愛いお顔を
見せてまるでちんぐり返し風の姿勢でキンタマとアナルを同時に丸出しにしてくれて
おり、その際に両手でアナルの方を広げて晒してくれているのですが、ぽっこりと
アナルがほどよく広がっており、本当にエロ過ぎる絵に仕上がっており最高過ぎます

完全におちんちんの生えている女の子にしか見えない『あーる』ちゃんですが、腰を
浮かせてこのでかすぎる超特大ディルドの根元付近まで騎乗位姿勢でアナルにぶち
込んでいるところも撮影してくれているのですが、この画像ではお顔から足先までが
全て画角内に収まっており、全身を曝け出した『アール』ちゃんのエッチ写真という
事でエッチ過ぎる画像に仕上がっており素晴らし過ぎて最高ですよね、このままアナル
の拡張調教がさらに進めばトコロテン射精や潮吹きなども出来ることでしょう

今後もこの調子でどんどん変態的な淫乱女装子さんへと変貌していって頂きたいですよね
次回も是非可愛いロリータ顔を見せながらペニクリとアヌスを同時に丸出しにしながら
超特大ディルドを肛門に入れながらアナニーしている姿を存分に曝け出して欲しいですよね
また、お尻の穴から前立腺を刺激してオーガズムに到達して大量射精している姿を見せつけて
欲しいところですね、今後の活躍と成長に期待しながら応援していきましょう、楽しみですね

1件のコメント

  1. あ〜るちゃんはじめまして!女装子画像投稿見て寄せてもらいました!d(⌒ー⌒)!エロセクシーな画像ばかりで…熟年オヤジでも♂ピンコ立ち( ☆∀☆)菊マン舐めたら美味しいやろね〜(*´ω`*)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA