【18歳~20代女装娘エロ動画】勃起させたペニスに電マを押し当ててオナニー射精する姿がエッチ過ぎる男の娘 エロあし吾郎@えりあしちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、黒髪の似合う可愛いお顔を見せながらチアガールの
コスプレ衣装を着用した状態でフル勃起させたペニクリに電動
マッサージ器を押し当ててオナニーしながらオーガズムに達して
射精する姿がエロ過ぎる女装男子『エロあし吾郎@えりあし』ちゃん
の新作エロ動画更新になりますね、今回も更に過激なエッチ動画を
撮影してくれており、堪らないエッチ画像に仕上がっておりますね

青と白を基調としたカラフルなチアガールのコスプレユニフォーム衣装を
着用しながらフル勃起したペニクリに電動器マッサージを押し当ててオナニー
しながらオーガズムに達して射精してイク姿が実にエッチで素晴らしく
電マを亀頭やスジに押し合えてている時の刺激が強すぎるのか時頼感じ過ぎて
白目を向いてしまうところがかなりの変態ぶりを曝け出してくれており実に
エロカワイイですよね、AV(アダルトビデオ)顔負けのエロさに脱帽ですね
終盤では純白の精液を垂らしながら射精しており、最高にエロいですね

エロ動画の方も様々なコスプレ衣装を着用した状態で実にいやらしく
オナニーする様子を顔出し状態で披露してくれているのですが、撮影
してくれているエッチ動画の数が非常に多くかなり視聴者を楽しませて
くれるエッチ動画に仕上がっており最高です、『エロあし吾郎@えりあし
(えり)ちゃんはアナル(肛門)の方もすっかり開発調教済みのように
ドでかいディルドに騎乗位姿勢で跨り上下運動しながらディルドを出し入れ
してアナニーしながら大きく勃起させたおちんちんをしごいてオナニー
している様子を公開してくれており、最高にエッチな絵の動画になっています

更に初音ミクのコスプレ衣装でも豪快にアヌスに特大ディルドを腰を浮かせながら
ぶち込んでこれでもかとアナニーに耽る様子を晒してくれているのですが、こちら
のコスプレ衣装も『『エロあし吾郎@えりあし(えり)』ちゃんに良く似合っており
かなりのエロさを誇っている動画になっております、身体をくねらせながら最後は
お尻を突き出してアナルを丸出しにしてくれているところも半端ないエロさですね
また、赤色のチャイナドレスも実に良く似合っており、こちらの動画でもフル勃起
させたおチンコを執拗に弄り回してオナニーを実行してくれておりエロ過ぎますね

他にも紺色の定番スクール水着を着用しながらアナルに特大ディルドを挿入し
水着から勃起したペニクリを突き出してしごきながらオナニーしてくれているの
ですが、アナルとおチンポを同時に責めて自慰行為するのがお好きなようで、
真っ白の精液を豪快に射精している姿は実に圧巻ですよね、黒色のしっぽ型のディルド
をアナルに挿入したまま四つんばい姿勢をとって綺麗な桃尻を色っぽく振ってくる姿
も女の子顔負けのエロさを誇っており実に素晴らしい限りですよね

今後もこの調子でどんどん変態的な淫乱女装子さんへと変貌して頂いて更に過激な
エロ動画の撮影を頑張って頂きたいところですよね、次回は是非パンチラは勿論の事
チクニーしながらおちんちんをフル勃起させてアナルに特大ディルドをぶち込んで
アナニーをしながらトコロテン射精してイっているところを是非拝見して見たいもの
ですよね、今後の活躍と成長に期待しながら応援していきましょう、楽しみですね

2件のコメント

ププルン へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA