【18歳~20代女装娘エロ動画】勃起したペニスを下着から突き出して顔面に鼻フックと口枷を装着して喘ぐ姿がエッチ過ぎる男の娘 エロあし吾郎@えりあしちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、黒髪の似合う可愛いお顔を見せながら鼻枷、口枷、首輪を
付けながら制服ミニスカ女装姿でⅯ字開脚姿勢でペニスを丸出しに
して晒す姿がエロ過ぎる女装男子『エロあし吾郎@えりあし』
お鼻に鼻枷を付けてまるで豚さんの鼻のように鼻の穴を拡張されて
いるにも関わらず非常にエロカワイイ表情を見せつけてくれるところ
はさすが『エロあし吾郎@えりあし』といったところでエッチ画像の
方でもかなりエロティックでしたが、エッチ動画の方は大本命といった
感じでエロさが更にパワーアップしており最高に素晴らしいですよね

また、スカートの中でペニクリをフル勃起させてスカートをもっこりと
塔のように膨らませてそこに電動マッサージ器を押し合えてオナニー
しながらオーガズムに達してスカートの中で射精してイってしまう姿は
マニアックな演出でこれまたいやらしく最高ですよね、スカート越しとは
言いましても電マの刺激がかなり伝わってくるようで白めになりながら
ギャグボール(口枷)を咥えたお口から涎を垂らして糸を引いてい姿が
半端ない変態的なエロさを醸し出して実に素晴らしいと思いますね

かなり本格的なSMボンテージ風の大型の口枷をお口に装着しながら
フル勃起させたおちんちんに唾を垂らして濡らした状態でおチンポを手で
しごいてオナニーしてくれているのですが、時折口枷の穴からいやらしく
ベロ(舌)を覗かせてペロペロ舐める動作をしてくれるところが更にエロさを
掻き立てて非常にエロティックで最高ですよね、何とも淫乱過ぎます
また、可愛いお顔を見せながら制服ミニスカ姿で女の子座りをキメていると
思いきや、色っぽくブラウスのボタンを外しながらスカートを脱いで
ピンク色のブラジャーとパンティを丸出しにしながら下着姿を披露してくれる
動画も実にエロ過ぎて最高ですよね、完全に女の子ににしか見えませんね

可愛い制服ミニスカ女装姿のままでブラウスお口にはかなり本格的なギャグ
ボール(口枷)を装着してブラウス越しにぺったんこのおっぱい(胸)
の乳首を自分でつねってチクニーしながら足を開脚させてド派手なピンク色の
パンティを真正面からパンチラしながら快感を得ている様子を見せつけてくれて
おり下着の隙間からキンタマをハミキンしているところも実にいやらしいですね
動画の終盤に差し掛かるとカメラ越しにお尻を突き出してアヌス(お尻の穴)を
指で広げて丸出しにしてくれたりと、大人しいそうな純情そうな外見からは
想像出来ない程の淫乱変態プレイを着実に実行してくれており素晴らしいですね

そして更に紺色の可愛いワンピース姿で目元には赤色のアイマスク(目隠し)と
お口にはお馴染みのギャグボール(口枷)更に足には足枷を装着して身体を
拘束したままの状態でセクシーな黒色無地パンティを足の隙間からパンチラして
くれており、終盤では涎をお口からダラダラ垂らしてかなり陶酔して感じでいる
様子が伺えるのですが、ここまで自分の世界に入って快楽に酔いしれているところ
を拝見致しますと、真性のⅯ(マゾ)気質をお持ちになっているように思えます
更にハードなSMボンテージプレイに挑戦して頂いて更にⅯ(マゾ)的な性癖を
引き出して変態過ぎるマゾ奴隷に変貌していって頂きたいですよね

今後もこの調子で変態過ぎる姿を可愛いらしい清純なお顔を見せながら曝け出して
頂きたいところですが、次回は是非おちんちんをフル勃起させながらアナルに特大
のディルドをぶち込んでアナニーしながらペニクリに手を触れない状態でお尻の穴
から前立腺を刺激してトコロテン射精してイっている姿を見せつけて欲しいところですね
今後の活躍と成長に期待しながら応援していきましょう、楽しみですね

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA