【18歳~20代女装娘エロ画像】ペニスとアナルをアップで丸出しにして晒す姿がエッチ過ぎる男の娘 すずちゃん

 

こんにちは、何とも綺麗でセクシーな美人顔を見せながらカメラ越しに
ドアップで足を開脚させながらペニクリとアナル(肛門)を同時に丸出し
にして見せる姿がエロ過ぎる女装男子『すず』ちゃんのご紹介になりますね

『すず』ちゃんは白人さんの血が入っているロシア人クォーターの男の娘
さんのようで日本人離れしたお顔立ちとスタイリッシュなプロポーションが
何とも堪らなく色っぽいですよね、手足が長いモデル体型の女装子さんと
いった印象で素晴らしいですよね、実際に女性のモデルさんにいそうな
感じがするのが凄いところですよね、純女さん顔負けのセクシーさですね

色っぽい美人顔を見せながら豪快におちんちんとアヌス(お尻の穴)を
晒してくれる姿勢はファンサービス旺盛で最高ですよね、また『すず』
ちゃんは露出狂の性癖をお持ちのようで、夜の発展場らしくところで
下半身を露出したりハッテン場で知り合った見知らぬ男性から股間を

揉まれてしまったり綺麗な桃尻を丸出しにしながらお尻にマジックペンで
落書きのような悪戯をされてしまったり、野外で男性のイチモツをフェラチオ
したり自分の体を売って援助交際のような事をしているような感じがこれまた
エロティックさを掻き立てられてくるようで堪りませんよね

このレベルの女装子さんとなりますと当然女装したまま外出してお店の
中へも堂々と入る事が出来るかと思います、ビデオショップのアダルトビデオ
コーナーで自撮りをしたりとかなり過激なエッチプレイにも挑戦している
姿勢が実にエッチで頼もしい限りですよね、やはりセフレさん?彼氏さん?
らしき男性とラブホテルでエッチなプレイを実践させているようで、

更にちんぐり返し姿勢でおチンポとアヌスを丸出しにしたり、肛門をお友達の
男性に指でほじくられたり、自分で性器に電動マッサージ器を押し合えてて
オナニーしたりとかなり色々な淫行プレイを実行されているようで、
実にいやらしいですね、SMボンテージ風の拘束器具をぺったんこのおっぱい(胸)
ニ装着したり、セクシーなガードル付きの黒色の勝負下着が何とも良い味を
出しており良い感じですよね、四つんばい姿勢でお尻をカメラ越しにドアップで
突き出して真後ろから拝むおチンコとお尻の穴はまさに絶景で半端ないエロさです

今後もこの調子で過激な野外露出狂プレイなどにどんどん挑戦して頑張って頂き
更に淫乱で変態な女装子さんへと変貌して欲しいところですね、次回はパンチラや
おちんちんとアナルを丸出しにする事は勿論の事、お知り合いの男性とハメ撮り
SEX(性交)しているところなんかも撮影して見せつけて欲しいところですよね
今後の活躍と成長に期待しながら応援していきましょう、楽しみですね

2件のコメント

  1. すずさん、凄く可愛いですね。画像も良いのですが、動画にもチャレンジしてみたらもっとエロい物が取れると思います。ハメ撮りにもチャレンジしてもらいたいです。

  2. とってもよかった!
    もう、なんかいもぬかせてもらったよ!
    実際にあってデートからの夜外でいちゃいちゃ、ホテルで本番したいな!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA