【18歳~20代女装娘エロ動画】勃起したペニスから精子と大量のゼリーを噴出する姿がエッチ過ぎる男の娘 xtcblarちゃん

 

 

 

 

 

こんにちは、可愛い黒髪のミディアムヘアーは似合う清楚なお嬢様風の
お顔を見せながらフル勃起させたペニクリをしごきながら精液と大量の
液状ゼリーを噴射するする姿がエロ過ぎる女装男子『xtcblar』ちゃんの
新作エロ動画更新になりますね、今回もかなりハードなエッチ動画に
仕上がっておりその凄まじいプレイに圧巻させられてしまいますよね

毎回清楚でお上品なお顔からは想像出来ない程の激しい変態プレイを
実践してくれる『xtcblar』ちゃんなのですが、今回の動画もかなり
ハードなエッチプレイを実践してくれており、なんとウィンダーゼリー
を自分で尿道から膀胱へと注入するというスカトロジー要素を含んだ
変態プレイに挑戦してくれており素晴らしい限りですよね

恐らくゼリーを注入後おちんちんをしごいてオナニーしながら精子と液状ゼリー
を射精していると思われまるでおびただしい量の精液が宙を舞うように飛び出して
いくかのような光景は本当にエロティックで最高ですね、おちんちんをしごいて
オナニーしながらオーガズムに達してイった瞬間に排出されている感じですね

まさか清楚なお嬢様風の男の娘さんが一見こんな鬼畜とも言えるエロプレイを
しているとは誰も想像が出来ませんよね、このような荒業プレイを実行してくれる
女装子さんは滅多にいないと思いますので『xtcblar』ちゃんレア(貴重)な男の娘
さんのお一人になるかと思いますね、今後も是非色々なスカトロプレイに挑戦して
欲しいところですよね

液状ゼリーとは言いまして通常カテーテルを使用しないと尿道から膀胱へと送り込む
事は難しいと思われますが、何とか工夫してゼリーを注入されたと推測致しますが
なかなか大変な作業工程だったと思われますので、視聴者を楽しませる為にここまで
体を張ったプレイを見せてくれるサービス精神に感謝感激してしまいますよね

また、実に可愛らしいビキニ水着を着用しながら他にはおしっこ(尿)を限界まで
我慢してモジモジしている様子までも撮影してくれており、おしがましている時の
『xtcblar』ちゃんの非常が実に刹那そうで逆に色っぽく見えてきてしまうところが
これまたいやらしいですよね、次回は是非ガッツリおしっこを我慢した後に水着か
下着姿まま大量の尿を失禁(お漏らし)しているところも見せて欲しいところですね

そして、ビキニ水着のブラをズラしてぺったんこのおっぱい(胸)と乳首を露出しながら
乳首をつまみながらチクニーする姿は本当にセクシーです、乳首の感度も女の子さんの
ように高く、感じている表情が何ともエロカワイイですね、普段は進学校に通う真面目な
女子学生を演じ、裏では変態プレイに耽っているという設定がぴったり合ってしまい
実に良い雰囲気を醸し出していると思われ最高にエッチですよね

更にJK風の制服女装姿も披露してくれており、自分でチェック柄のスカートを捲り上げて
グレーカラー(灰色)の総柄パンティをパンチラしてくれたり、白色ブラウスのボタンを
セクシーに外しながらブラチラしてくれる姿も堪りませんよね、全て顔出しで撮影して
くれるところが本当に素晴らしく最高ですよね、今後もこの調子でどんどん変態チックで
過激なエロ動画の撮影を頑張って頂きたいところですよね、今後の活躍と成長に期待
しながら応援してきましょう、次回のエッチ画像更新が今から楽しみになってきますね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA