【18歳~20代女装娘エロ画像】ペニスとアナルを晒しながらちんぐり返しする姿がエッチ過ぎる男の娘 sakire3ちゃん

こんにちは、茶髪の似合う綺麗な美人顔を見せながらペニスとアナルを同時に丸出し
にして晒しながらちんぐり返し姿勢をとる姿がエロ過ぎる女装男子『sakire3』ちゃんの
新作エロ画像更新になりますね、相変わらず色気がムンムンしているセクシー過ぎる
お姉さんといった雰囲気が出ており実にエロティックで素晴らしいかと思います

今回も前回同様に、ちんぐり返し姿勢をとっておちんちんとアヌス(肛門)をガッツリ
と晒してくれているのですが、お尻から太ももに掛けて肉便器メス豚などどとマジック
ペンでラクガキを施されている辺りが何とも変態チックな雰囲気を醸し出しており
より一層いやらしく感じさせてくれるところがさすが『sakire3』ちゃんといった
ところで最高ですよね、他にも四つんばい姿勢をとってお尻の穴とペニクリを真後ろ
から晒してくれたりと何とも興奮させてくれるエッチ画像に仕上がっておりますね

また、今回はパープルカラー(紫色)のツルツルのサテン素材のパンティを着用
しながらパンモロしてくれているのですが、こちらの下着が『sakire3』ちゃんに
実に良く似合っており、こちらもかなりエロいパンチラ画像になっており良いですね
この紫色の無地ショーツを穿いた状態でもガッツリとちんぐり返し姿勢をとって

パンモロしてくれているのですが、パンティのアナルが収まっている辺りがボコっと
凹んでいる感じがこれまたエロさを醸し出しており、良い味を出しており最高ですね
他にもセクシーな美人顔を見せながらタイトミニのスカートからお股を少し開いて
パンチラしてくれている絵も『sakire3』ちゃんらしくエッチな感じで良いですね
このお尻をカメラ越しにドアップで突き出したまま後ろ向いて美人なお顔と桃尻を
同時にコラボして見せてくれる演出はエロ過ぎますよね

そして、更に初お披露目となる光沢感のあるテカテカのレオタードでの女装にも挑戦
してくれており、『sakire3』ちゃんの色っぽい身体にレオタードが食い込んでフィット
している様は、実にエッチです、綺麗なプリプリの白いお尻ににレオタードがぴっちりと
張り付いている感じは堪りませんよね

『sakire3』ちゃんは最近では、野外露出プレイの方にも力を注いでくれており、見知らぬ
マンションに出向いては階段の踊り場付近でわざと服をはだけさせてブラジャーやパンティ
を丸出しにしたりといった下着姿のままで撮影してくれたり、服を完全に脱いでヌード(全裸)
状態で露出狂プレイを楽しまれているようですね、ブラをズラしてぺったんこのおっぱい(胸)
と乳首を晒して見せてくれているのですが、完全にスキニー体系な女性にしか見えないところ
が凄く、この辺りはさすが『sakire3』ちゃんといったところで実に素晴らしいと思います

マンションの住民の方たちに目撃されないかハラハラするかと思いますが、そんなアブノーマル
な変態プレイを実践してくれる姿勢は実に頼もしくて素晴らしいですよね、痴漢に遭わないように
気をつけて野外露出を頑張って頂きたいところですよね、次回は是非野外でペニスとアナルを
丸出しにしながらのオナニーやアナルにディルドをぶち込みながらのアナニーなどの露出エッチ
プレイに是非挑戦して欲しいですね、今後の活躍と成長に期待しながら応援していきましょう

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA