【18歳~20代女装娘エロ動画】勃起したペニスをしごいてコンドームの中に射精する姿がエッチ過ぎる男の娘 もやしちゃん

 

 

 

 

こんにちは、メガネとチャイナドレスの似合う可愛いロリ顔を見せながらペニスに
コンドームを装着した状態でしごてオナニーし、コンドームの中に純白の精子を
射精する姿がエロ過ぎる女装男子『もやし』ちゃんのご紹介になりますね、この
男の娘さんがとりあえずウィッグを付けて女装してみたっといったインスタント
女装子さんが何とも初々しくてエロカワイイ感じが出ており実に素晴らしいですよね

また、身体がとてもスリムですので、チャイナドレスの方も『もやし』ちゃんに
ベストマッチしており、実に良い味を出しております、チャイナドレスの
スカートを自分でめくり上げてコンドームを装着した可愛いおチンポを晒してくれる
姿はエロ過ぎてしまい最高にエッチな動画に仕上がっているかと思われますね、この
人から自分のいやらしい姿を見られる事で自分自身を興奮させているかのような
色っぽい雰囲気が堪らなくセクシーで素晴らしく最高ですよね

『もやし』ちゃんは最近女装を始めたばかりのビギナー(初心者)さんの男の娘
さんのようなのですが、元々お顔も女の子のように可愛らしく身体も華奢ですので
女装する上でかなり良い素材をすでにお持ちの女装子さんと言えると思いますね
シルバーアッシュカラーのウィッグも良く似合っており口元もシャープで可愛く
女の子さん顔負けの可愛らしさを醸し出している男の娘さんだと思われます

ビギナーさんにも関わらずいきなり可愛いロリータ顔を見せながらエロカワイイ
ペニクリを丸出しにしながらオナニーしているところを公開してくれるなど、
ビギナーさんとは思えない程のエッチな姿を曝け出してくれている姿勢には感謝感激
してしまうといったところですよね、おちんちんを見せている間もニコニコ可愛らしい
笑顔を振り撒きながらおちんちんを丸出しにしてくれており、表情が豊かなところも
『もやし』ちゃんの魅力的なチャームポイントと言えると思いますね

そして、着用してくれている衣装の方も実にエロティックな物をチョイスしてくれており
黒色の競泳水着での女装姿を披露してくれているのですが、水着が程良く細い『もやし』
ちゃんのボディにフィットしており着用しているだけでもエロさが全開といった感じ
なのですが、更に水着越しにペニクリをしごいてオナニーしてくれているのですが、

通常オーガズムに達して射精しても水着の中でイってしまっているので絶頂に達したか
どうか見えないので分かりにくいものなのですが、水着が黒色ですのでちょうどおちんちん
の収まっているお股のあたりから真っ白な精液を絞り出してくれるという演出まで実行して
くれており女装初心者さんとは思えないテクニックに驚かされてしまいますよね、そして

他の動画では水着を着用したまま更におちんちんにはコンドームを装着した状態でオナニー
してオーガズムに達してイク様子も撮影してくれているのですが、水着の脇からフル勃起
したペニスをはみ出せて精液の溜まったコンドームをおちんちんから外すところも何とも
堪らない絵になっており実にいやらしさを醸し出しており最高ですよね、本当に気持ち
良さそうな表情と笑顔を見せてくれるので実にキュートな女装子さんかと思いますね

更にJK風の制服ミニスカ女装姿までもちゃんと披露してくれているのですが、スカートを
自分でめくり上げてくれるのですが、最初はパンティをパンチラするのかと思いきや、
初音ミク風の横縞下着からフル勃起させたおチンポを突き出した状態でパンモロしてくれて
おり、通常ではありえない過激なエロ演出に終始驚きを隠せない程のエッチ動画になっています
今後もこの調子で更に過激なエロ動画の撮影を頑張っていって欲しいところですよね、次回は

是非、パンチラやおちんちん丸出しは勿論の事、アナル(肛門)にディルドをぶち込んだまま
アナニーしながらお尻の穴だけで前立腺を刺激してオルガズムに達してトコロテン射精して
いる『もやし』ちゃんの姿を凝視して見たいものですね、今後の活躍と成長に期待しながら
応援していきましょう、どんな感じの変態的な女装子さんへと変貌して頂けるのか楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA