【18歳~20代女装娘エロ動画】パンティをもっこりさせながら股間に電マを押し当ててオナニーする姿がエッチな男の娘 さなちゃん

 

 

 

こんにちは、赤色のロープ(縄)で太ももと足首を縛って自分自身を拘束した
状態で水玉の小さなドッドがらの下着の中でペニスを勃起させてパンティを
膨らませてテントを張りパンモロしながらお股に電動マッサージ器を引っ付け
ながらオナニーする姿がエロ過ぎる女装男子『さな』ちゃんの新作エロ動画更新
になりますね、いやらしく電マの刺激を局部に受けながら感じている姿が何とも
セクシーで素晴らしいかと思いますね

また、下半身を露出しながらⅯ字開脚姿勢でアナル(肛門)にディルドを挿入
してアナニーしながらフル勃起させたペニクリの亀頭部分に緑色のローターを
テープで装着しながら同時におちんちんからの刺激を受けてオナニーしている
姿も実にエロティックで『さな』ちゃんらしくて最高ですよね、今回のエッチ
動画では精液を射精するシーンところまでは収録されておりませんが、是非
次回はいやらしくオナニーしながら純白精子を射精するところまで収録して
頂きたいところですね、

更にこちらの動画では局部はスタンプモザイク等で完全に隠れてしまって
おりますが、セーラー服の女装姿のままお馴染みの赤色のロープで全身を
甲羅縛り風に縛り付けて直接おチンポの亀頭部分に電マを押し当ててオナニー
しているところも撮影してくれており、さすがにかなりの振動を誇る電マを
陰部に直接押し当てているのでかなり気持ちよさそうに快楽を得ており、
その刺激の強さ故に少し声が漏れて感じでいる姿は何ともセクシー最高ですね
やはり、Ⅿ(マゾ)っ気嗜好をお持ちの女装子さんですので、ボディを拘束
される事でさらに快感を得て淫乱になってしまいそうな雰囲気が堪りませんね

他には、ベッドに制服ミニスカ女装姿の状態で仰向け姿勢で寝転んで自分で
お腹の付近まで制服の紺色スカートをめくり上げてエメラルドリーンカラーの
パンティをパンチラしながら電マを押し合えててオナニーしている様子を撮影
してくれているのですが、『さな』ちゃんのパンティのおチンコが収まっている
と思われる付近がすでにカウパー(愛液・我慢汁)の染みで濡れてしまっている
のが分かり、電マを押し合えてる前から興奮してショーツを汚して染みを作って
しまう辺りは相当淫乱性をお持ちなようで、素晴らしいと思いますね

次回もこの調子でどんどん過激なエロ動画の撮影を頑張っていって欲しいところ
ですよね、今後は是非身体をロープ(縄)で拘束された状態でパンチラしながら
おしっこ(尿)などを失禁(お漏らし)するような少しスカトロチックなエッチ
プレイにも是非挑戦して欲しいところですね、今後の活躍と成長に期待しながら
応援していきましょう、今後はどんな変態的で淫乱な男の娘さんへと変貌して
いくのか今から楽しみになってきてしまいますよね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA