【18歳~20代女装娘エロ画像】女性ホルモンの作用で成長した胸と乳首がエッチ過ぎる男の娘 しな(えるに)ちゃん

こんにちは、女性ホルモンの効果で女の子のように膨らんだ
おっぱい(胸)と乳首がエロ過ぎる男の娘『しな(えるに)』
ちゃんの新作エロ画像更新になりますね、今回も実にエロカワイイ
胸の画像をたくさん公開してくれており嬉しい限りですよね

基本的に男の娘さんが女性ホルモンを身体に投与しても『しな(えるに)』
ちゃんのようにここまで大きくなるのは比較的難しいと思われますので
ニューハーフさんなどは豊胸手術を実践されて大きくされている方
も多いらしいのですが、女性ホルモンの投与だけでこれだけのバスト
まで乳房が発達するのは本当に身体的な体質に恵まれている証拠ですね
ここまで乳房が発達していれば乳腺もかなり発達していそうな感じが
致しますので、女性のような乳汁や母乳が噴出するのか気になりますね

おっぱいを見ただけでは女性と見分けはつきませんので、ペニスの確認
しない限り男の娘さんと気づく事は難しいと思われ素晴らしいですね、
おっぱいのサイズ的には現段階でCカップ~Dカップの間の大きさは
ありそうに見えますね、綺麗な張りのあるお椀型のおっぱいを凝視して
いると揉み解したくなってきますよね、また乳首の方は完全に純女さんと
変わらないサイズまで成長されており、この乳首も周りの濃い色の乳輪を
拝見しているとエロさを掻き立てられますね、それにしましてもこのおっぱい
と乳首を至近距離で接写はかなりの絶景で驚嘆してしまいますね、将来的
にはFカップを目指して頑張って欲しいですね

このままさらにおっぱいが成長していけばFカップサイズに到達するでしょう、
ここまでおっぱいが成長するとブラジャーなしで生活するのは無理でしょうね、
しかしノーブラでTシャツを着用して乳首が勃起したときにいやらしくTシャツの
生地の表面に乳首の痕が浮き出ている姿もかなりエッチに見せてしまう事でしょうね

『しな(えるに)』ちゃんは温泉巡りをされるのが御趣味なようなのですが、
こんなに膨らんだぷるんぷるんのおっぱいをぶら下げたまま男の湯に入って
しまったら男性陣に女の子と間違われてびっくりされてしまったり、最低でも胸を
ジロジロと見られてしまいそうな勢いですよね、あまりのセクシーさに変態な男性に
温泉内で痴漢に遭ってしまないか心配になってくるレベルですが、気をつけながら
温泉巡りを楽しんで頂きたいですね、お湯に浸かっている『しな(えるに)』ちゃん
のおっぱいが何ともエロさを醸し出しており実に色っぽくて最高ですよね

『しな(えるに)』ちゃんは基本的におっぱいの露出画像がメインコンテンツの
女装子さんなのですが、サービスで綺麗なお尻を四つんばい姿勢で突き出しながら
晒してくれており、桃尻露出したり黒色のミニスカートを少しめくって少しだけ
お尻をチラ見せするあたりもチラリズム要素を含んでおりエッチで良い感じですね

この辺りはファンサービス旺盛で、さすが『しな(えるに)』ちゃんといったところ
ですね、更に乳首にプラスティックのカバーを被せている姿も実にエロティックで
良いですね、今後は是非乳首の肥大化調教などにも挑戦して頂いて乳首に吸引機を
装着している姿も見せつけて欲しいところですね

現時点ではまだお顔の顔写メ画像は撮影されていらっしゃいませんが今後は是非可愛い
お顔を見せながらおっぱいと乳首を見せつけて欲しいところですね、乳房の成長発達の
方も是非頑張って欲しいですよね、そして将来的には可愛いお顔を見せながらおっぱいを
露出しながらおちんちんやアナル(肛門)を同時で丸出しで晒してくれるような変態的な
女装子さんへと変貌していって欲しいところですよね、今後の成長と活躍に期待しながら
応援していきましょう、次回のエロ画像更新が今から楽しみになってきますね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA