【18歳~20代女装娘エロ動画】純白下着をパンモロしながら電マでオナニーする姿がエッチ過ぎる男の娘 ゆきちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、シルバーアッシュカラーのヘアースタイルとメガネが
似合う可愛いお顔をお顔を見せながらベッドの上で横たわりながら
お股を開いて真っ白な無地パンティをパンモロしながらアソコに
電動マッサージ器を押し当ててオナニーする姿がエロ過ぎる女装男子
『ゆき』ちゃんの新作エロ動画更新になりますね、

今まで黒髪だった『ゆき』ちゃんですが今回はイメージチェンジして
カラフルなシルバーアッシュカラーの髪にしてくれましたが、こちら
も似合い過ぎでとても可愛らしくて素晴らしい限りですよね、白色の
ブラウスとネクタイミニスカートとJK風の制服ミニスカ女装姿も今回も
『ゆき』ちゃんにベストマッチしておりさすが『ゆき』ちゃんですね
ベッドの上で四つん這い姿勢になり、薄い灰色のショーツをミニスカから
パンチラしながら腰を左右にいやらしく振る動画も実にエロティックですね

更に今回はメドレーのエッチ動画を撮影してくれおりグレー(灰色)の
パンティを着用しながらパンチラしてくれたり、下着を脱いで判ケツ状態で
ベッドに横たわりお尻を突き出してディルドをアナル(肛門)に挿入して
アナニーしてくれたり、ペニクリを丸出しにしながら極太のディルドに
騎乗位姿勢で跨り腰を振りながらオナニーしている姿を曝け出して見せて
くれており、貴重なエッチ動画をメドレーで見えるというのは何とも贅沢な
エロ動画に仕上がっており最高ですね、全て顔出しなところはさすがです

また、バイブを高い位置に装着して立った状態でお尻を突き出しながら
お尻の穴にズコズコと電動バイブをぶち込みながらアナニーしているところ
まで撮影してくれており、セクシーで柔らかい身体を活かしたレア(貴重)
なアナニーシーンまで見せてくれており『ゆき』ちゃんの可愛いお顔を
拝みながらオナニーしているところを見えるので大満足出来る動画ですね

そして制服姿のままベッドに座っている動画もあるのですが、少しお股を
開いてくれているので隙間から真っ白なパンティがいやらしく見えて
パンチラしてしまっており、電車で居眠りしているJKのパンティを覗き見
しているかのような錯覚に陥らされてしまい最高にエロい動画ですね
他にもミニスカートを完全に腰まで捲り上げて真後ろから綺麗な桃尻を
突き出して騎乗位でディルドに跨り激しく上下運動しながらアナニーを
キメてくれる動画も収録されており、純女さん顔負けのエロさに脱帽ですね

他にもマニアックな盗撮風の逆さ撮り動画までも撮影してくれており、至れり
尽くせりといった動画集になっており最高ですね、自撮り棒で自分自身を
ローアングル視点から撮影しており、歩きながらグレー色のショーツがチラチラ
見えるのところは、真下から覗き見しているかのような錯覚を味わえます
綺麗な生足を見せながら鏡越しにしゃがんで純白パンティを三角形を描き
ながらパンチラしてくれるところも半端ないエロさの動画になっておりますね

日に日にエロさが増してきている『ゆき』ちゃんですが、今回のエッチ動画も
実にクオリティが高い動画に仕上がっており、素晴らしかったですね、この
調子でどんどんいやらしい動画の撮影を頑張って頂きたいところですよね、
『ゆき』ちゃんは当然白昼堂々と女装したまま外出出来てしまうレベルの
女装子さんですので、現役JKになりきりながら野外でのエッチプレイにも是非
力を入れていって頂きたいですよね、今後の成長と活躍に目が離せませんよね
期待しながら応援していきましょう、次回の動画更新が今から楽しみなってきますね

また『ゆき』ちゃんの新作エロ動画の販売を開始されたようでこちらも最高に
エロい動画に仕上がっておりますので興味のある方は是非視聴される事をお勧めします
下のリンクをクリックすると動画ページへジャンプします↓

ゆきの女装自撮り動画「すけすけメイド編」

ゆきの女装自撮り動画「制服紺ソックス編」

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA