【18歳~20代女装娘エロ動画】ペニスに電マを当てながらアナルに電動バイブをぶち込む姿がエッチ過ぎる男の娘 ゆきちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、黒髪の似合う可愛いお顔を見せながらメイドさん風の可愛い
コスプレ衣装を着用してガッツリとエロカワイイペニスを丸出して片足を
上げながら電動マッサージ器を押し当てて、アナル(肛門)に電動バイブを
挿入しアナニーする姿エロ過ぎる女装男子『ゆき』ちゃんの新作エロ動画更新に
なりますね、日に日にどんどんエロさが増している感じが伝わってくる感じ
堪りませんね、おちんちんとお尻の穴の同時責めはかなり気持ちよさそうです

更に白色ショーツをお股に食い込ませながら色々な体位をとりながらパンティ
晒してくれる姿が実にエロティックですが、綺麗なお尻の谷間に下着を食い込ませて
四つんばい姿勢をとってくれる姿が一段といやらしく感じさせてくれますので実
素晴らしいですよね、『ゆき』ちゃんのパンチラ動画には毎回驚かされますね
上着の真っ白なセーターも『ゆき』ちゃんにベストマッチしており清楚で可愛いですね
最近では女子力も高くなり過ぎてしまい男の娘さんという事は勿論の事その可愛さ
故に女の子の中の女の子と言っても良い程のレベルに達しておられると思います

また、今回も紺色のスクール水着での女装姿を披露してくれているのですが
水着越しにもっこりとテントを張った局部に電動マッサージ器を押し合えてて
オナニーするところまで撮影してくれており、『ゆき』ちゃんは何でも似合って
しまいますが、紺色のスク水もかなり似合っており水着をズラすと大量の精液を
射精してしまったのがわかる程、べったりと体に精子が付着している様が何とも
エロさを増長させてくれており、素晴らしい限りですよね、スクール水着を着用
しながらアソコにカウパー愛液(我慢汁)の染みを付着させている姿も実にエッチです
可愛いおしとやかな外見に似合わない程の大量のスペルマに驚きを隠せませんね

そして、今回は赤色のチアリーディングのコスプレ衣装での女装姿も披露してくれており、
ミニスカートからエロカワなペニクリを丸出しにしながら電マを押し当ててオナニーしたり、
おチンコを手でしごいてくれる姿も最高にエッチで実に良い感じ仕上がっております、
やはり『ゆき』ちゃんは明るいカラフルな衣装がとても良く似合う印象がありますね、

またお顔が映っていないのが残念ですが、真後ろからドアップで綺麗な桃尻を丸出しに
しながらディルドをアヌスにぶっ刺しながら激しく上下運動しながらズコズコアナニー
する姿はかなり迫力がありこれまた堪らないアナニー動画に仕上がっておりこちらの
動画も良い味を出しております、最近ではアヌスだけでオーガズムに達してイク事に成功
されたらしいですので、お尻の穴の開発はかなり開拓されたようで、これは喜ばしいことですね
この調子でどんどんアナルオナニーの方を頑張って頂きたいところですね、今後の成長と活躍
に期待しながら応援していきましょう、変態的な女装子さんへと変貌していって欲しいですね

最近益々エロ度に磨きがかかってきている『ゆき』ちゃんですが、最近ではBOOTH(ブース)
さんという自分で制作したデジタルコンテンツを販売する事が出来るサイトさんの方で
ご自身のエッチ動画の販売も開始されたようで、こちらもかなりエッチな動画に仕上がっており
ファンの方は必見のエロ動画になっておりますので興味のある方は是非視聴する事をお勧め
致します、ちなみにエッチ動画の収録時間は一般公開されている動画より長いですのでかなり
見応えがある動画になっておられます、これは素晴らしい限りで動画の本数は現在2本ですね

以下のリンクから販売ページにジャンプ出来ます↓

ゆきの女装自撮り動画「制服白ソックス編」
ゆきの女装自撮り動画「制服白ソックス編」

ゆきの女装自撮り動画「すけすけメイド編」
ゆきの女装自撮り動画「すけすけメイド編」

1件のコメント

  1. ゆきさん可愛い。
    ついでに、スク水のおちんちんの部分に染みができてるのがエッチかったです。
    お尻でしてるのもエッチいし、顔が見たいなー。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA