【18歳~20代女装娘エロ動画】パンモロしながら下着の中にローターを入れてオナニーする下着姿がエッチ過ぎる男の娘 ふらごーらちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、黒髪のロングヘアーの似合う可愛いお嬢様顔を
見せながらお洋服をはだけさせて純白無地柄のブラジャーと
パンティを丸出しにしながら下着の中にピンク色の電動ローターを
入れて直接ペニスに刺激を与えながらオナニーする姿がエロ過ぎる
女装男子『ふらごーら』ちゃんの新作エロ動画更新になりますね
ペニクリが勃起しているのか?パンティが少しふっくらと膨らみを
帯びている感じがこれまたいやらしくて最高にエッチですよね

エロ動画でも顔出しで真っ白ショーツをパンチラする姿がエロ過ぎ
だった『ふらごーら』ちゃんですが、ついにパンチラしながら
ローターでオナニーをキメている姿を曝け出して見せてくれましたね
また、夏らしい上品な淡いブルーカラーのワンピースを着用しながら
ワンピのスカートを少しめくってチラ見せしながら下着越しにおちんちん
を指でなぞって刺激を与えてオナニーしている感じもかなりエロいですね

更に可愛らしいお顔が映っていないのは残念ですが、椅子に座った状態
で今まで通り少し透け気味の淡い水色のパンティを真正面かたパンモロ
してくれる姿もかなりエロい感じで、この綺麗な細い太ももとパンティとの
コラボレーションがエロ過ぎて堪りませんよね、次回は是非顔出し状態で
豪快にパンティを丸出しにして晒して欲しいところでしょうか

そして、なんと今回はノーパン状態で少しだけアナル(肛門)の方も見せて
くれており、お尻の穴の周辺を指で優しく撫でる感じで清楚な『ふらごーら』
らしい感じがこれまた良い味を出しておりさすがといった感じですよね、他に
もセクシーな黒色ブラジャーとパンティを着用した下着姿のままであぐらを
かいて丸出しにしている姿も純女さん顔負けのエロさを動画に仕上がっております

今回のように少しくらい感じのお部屋での撮影もエッチなムード感が漂っており
良い感じですが、今までのようなかなり明るい照明の下で可愛いお嬢様顔を
見せながらブラとパンツを丸出しにして晒して見せて欲しいですね、今後も
この調子でエロ動画の撮影をどんどん頑張っていって頂きたいですね、次回の
エロ動画更新に期待しながら応援していきましょう、更新が楽しみにですね

2件のコメント

  1. ふらごーらちゃんのファンです。凄く可愛いです。毎日、ふらごーらちゃんの画像や動画で抜いております。出きれば、全裸が見たいです。アナルも見たいです。

purge へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA