【18歳~20代女装娘】JK風の制服姿が似合い過ぎるロリ顔の美少女系男の娘 きせのんちゃん

 

こんにちは、JK風の制服女装姿が似合う過ぎる美少女系女装男子
『きせのん』ちゃんの新作画像の更新になりますね、前回のセーラー
制服での女装姿も可愛すぎでしたが、今回はブレザー系での女装姿
を披露してくれており、最近のJKのお馴染みの制服といった感じで
こちらも『きせのん』ちゃんに似合い過ぎて最高過ぎますよね
白色のブラウスに首元についたリボンが何とも可愛らしい感じですね

『きせのん』ちゃんは基本的にファッション感覚で女装を楽しまれている
男の娘さんですので、現在のところエッチ系NGの非エロ系の女装子さんに
なるかと思われますが、なんと言いましても目がくっきりとした綺麗な
二重瞼をしており、目がクリクリで切れ長の大きな瞳をしているところ
が特徴的で『きせのん』ちゃんのチャームポイントになるかと思います
これだけ可愛いとアイドルや女優さんといった芸能人と言った感じですよね

あまりの美少女ぶりに見ているだけで癒されてしまうので、エッチな
ポーズはキメていなくても見とれてしまい大変満足のいく画像集に
仕上がっており、男性ならこんな可愛すぎる彼女さんや妹さんが欲しく
なる方は多い事と思われますね、また『きせのん』ちゃんの魅力的な
ところは遊んでいる感じの雰囲気ではなく清楚な雰囲気を醸し出しており

知的な女子高生というオーラが滲み出ている感じが魅力的ですよね、
いかにも進学校に通っている感じのお上品で頭が良いお嬢様といった感じ
になり、恐らくスカートの丈もミニスカではなく膝上までの長さのスカート
と紺色のソックス(靴下)を着用されている事でしょうね、素晴らしいです

またお顔だけでなく身体のスタイルの良さも女の子顔負けといった感じで
身長は160cm、体重は40キロ前後とかなり素晴らしいプロポーションの
ストライクゾーンに入っているかと思います、これだけの容姿をお持ちな
女装子さんですので、人の大勢いる街中へ女装したままの状態でお出かけ
しても男の娘さんと気がづく人はいないことでしょう、現役JK顔負けの
レベルの高さに脱帽されされてしまいますよね、実に素晴らしい限りです

また、今回は更に制服女装だけでなく、艦隊これくしょんの夕張ちゃんの
カラフルなコスプレ衣装姿も披露してくれており、まさにこれぞ2.5次元
という領域に突入してしまっている可愛すぎる女装子さんと言って間違いない
でしょう、さらにこのコスプレ衣装わデザイン状上着の丈が短くなっております
のでサービスで綺麗なお腹付近をチラ見せしてくれているところが最高ですね
更にこのコスプレ衣装のスカートはミニスカートですので、綺麗な白い太もも
を露出して見せてくれているのですが、これだけもエッチに見えてしまいますね

そして『きせのん』ちゃんはお洋服の方は完全に女性用の制服やコスプレ
衣装を着用してくれておりますが、やはり気になるのが下着になりますね
果たして『きせのん』ちゃんは下着の方も女性用のブラジャーやパンティを
着用しているのか?非常に気になるところですよね、是非更に女の子に変身
する事を楽しんでもらう為にもランジェリーの方も女性物を穿いて欲しい
ところでしょうか?更に可愛いロリっ子美少女に磨きがかかる事でしょう

今後は可愛いお顔の顔写メ画像を公開する事は勿論の事、マスクをつけた状態でも
良いので可愛い過ぎる幼いロリータ顔を見せながら出来れば女性物の下着を着用して
純白の無地パンティをパンチラしてくれているところを公開して頂いて是非ソフト
エロ的なパンモロ画像の撮影に挑戦して頂きたいところですよね、今後はどのような
女装子さんへと成長していくのか今から楽しみになってきてしますよね、活躍に
期待しながら応援していきましょう、楽しみですね

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA