【18歳~20代女装娘エロ動画】ペニスに電マを当てて精液を垂れ流しながら射精する姿がエッチ過ぎる男の娘 ゆきちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、黒髪とメガネの似合う可愛いお顔を見せながらペニクリ
の亀頭部分を電動マッサージ器で刺激しながら同時にアナル(肛門)
ディルドを挿入しオナニーしながらオーガズム(絶頂)に達し精子を
大量に滝のように太ももに垂れ垂れ流して射精する姿がエロ過ぎる女装男子
『ゆき』ちゃんの新作エロ動画更新になりますね、その純情そうなお顔から
は想像出来ない程の過激なエロプレイを実践してくれておりさすがですね
精液が太ももに流れ出て付着している動画のシーンをアップで切り抜いて
公開してくれる至れり尽くせりの気遣いも実に『ゆき』らしいですね

最近は電マなどを使用したオナニーを披露してくれる『ゆき』ちゃん
ですが、今回は特に精子の量が半端なく多いところが更にエロさを
引き立ててくれており、かなり精巣内に精液を溜めていたのが伺えて
素晴らしいエッチ動画に仕上がっておりますね、ここまで大量に射精
しているところを拝見すると本当に気持ちよさそうで最高ですよね
もしレオタードやスク水を着用した状態でこれだけの量の精液を放出
した場合、クロッチ部分にかなり大きな染みをつくってしまう事でしょう
陰部にべっとりと精液のシミが付着した姿もこれまたエロいと思います

更に可愛いお顔を見せながら電動式バイブをアヌス(お尻の穴)に
ズコズコとぶち込んでアナニーまでしてくれており、アナルの開発調教
はかなり順調なようで喜ばしい事ですよね、いずれは肛門から前立腺を
刺激したままの状態でアナルだけでオーガズムに達してトコロテン射精
でオーガズムに達してイク経験を味わっていって欲しいところでしょうか
おちんちんのついている女の子がメスイキしているようにしか見えない
ところが大迫力で凄く驚きを隠せないといったところですよね

この足を上手に使ってバイブを肛門に刺し込んで出し入れする姿は本当に
いやらしくマニアックな演出で素晴らしいかと思いますね、そして綺麗
過ぎる真っ白な桃尻をドアップでカメラに向けながらアナルにディルドを
ぶっ刺しながら腰を動かして上下運動しながらアナニーまでも公開して
くれておりここまでドアップですとやはり迫力があり臨場感がありエロいです
お尻の谷間に食い込んだ水着をズラして横向きのまま桃尻を突き出してアナルに
バイブを突っ込んでアナニーする姿も太ももとコラボして良い味を出しています

他にも盗撮風のローアングル逆さ撮り視点からガッツリと白色の無地下着を
真下からパンモロして丸出しにしてくれており、その状態で透明なガラス
のテーブルに腰かけてパンティが座っている状態でもクリアーな椅子のように
良く見えるようにしてくれているのですが、普通の椅子に座っている状態では
通常ヒップの状態がこのように確認する事は出来ませんのでこういった普段見えない
部分を見せてくれる試みはマニアックで生々しいいやらしさがあり素晴らしいですね
一味違った演出は好感が持てます、まさに女の子顔負けのパンティショットですね

また『ゆき』ちゃんはエロカワイイコスプレ衣装を巧みに着こなして披露して
くれるところも魅力的な女装子さんですが、レオタードや競泳水着を着用
した姿も実にエロティックで身体にぴっちりと水着を食い込ませながら
水着越しに局部に電マを押し当ててオナニーしている姿も実にエロカワですね

水着を着用したままベッドの上で四つんばい姿勢になってアヌスに特大の
アナルビーズを挿入して肛門から出しながら感じている姿も最高にエッチです
ぷっくりと弾力のある可愛い唇を見せながらディルドを疑似フェラチオする
シーンも撮影して収録してくれており、こちらもセクシーで良い感じですよね

今後も更に過激で淫乱過ぎる男の娘さんへと成長して欲しいところですよね、
次回もこの調子でJK風の制服ミニスカ女装姿で純白無地パンティを着用しての
パンチラや、おちんちんとアナルを同時に丸出しにしながらオナニーする姿を
どんどん撮影していって欲しいところですよね、いつ頃アナルの刺激だけで
オルガズムに達してトコロテン射精出来る身体に到達出来るのか今から
楽しみになってきてしまいますね、活躍に期待しながら応援していきましょう

1件のコメント

  1. 本当に毎度圧倒されるゆきちゃんの動画だね♥

    可愛く綺麗なビジュアル系のゆきちゃん♥

    セクシーな喘ぎ声がとても良かったです! もっと声出して!のリクエストに応えてくれたサービス精神旺盛のゆきちゃんに感謝です! 本当にお嫁に欲しい〜♥中出ししたいね!

エレボールのドワーフ へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA