【18歳~20代女装娘エロ動画】勃起したペニスを晒してホナホでオナニーする姿がエッチ過ぎる男の娘 玲奈ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、茶髪の似合う可愛いお顔を見せながらペニクリを
丸出しにして晒しながらオナホールをおチンコに被せながら
使用してオナニーする姿がエロ過ぎる女装男子『玲奈』ちゃんの
新作エロ動画更新になりますね、相変わらずギャル系のお姉さん
といった雰囲気が漂っており実にセクシーでエロカワで実に
素晴らしいですよね、巨根のおチンポにホナホを差し込んで上下に
動かして刺激を与えてる最中は本当に気持ちよさそうで良い感じですね

今回も可愛いお顔を見せながらドアップでおちんちんを自分で
しごきながら自分の口元付近に純白の精子を射精して精液を
舐めて食べてしまうところが変態チックで『玲奈』ちゃんらしくて
最高にエッチな動画に仕上がっております、更に今度はなんと

コーヒーゼリーの中に射精してゼリーの上に真っ白の精液がかかり
まるでミルクの代わりとしてゼリーを食してくれるのですが、
自分の出したいやらしい精液を味わいながら食べる表情が可愛らしく
ここまで変態的なエロプレイを実践してくれる女装子さんは、
なかなかいないので非常にレア(貴重)存在の男の娘さんですね

そして変態エッチプレイはこれだけに留まらず分の中におしっこを
放尿し、瓶の中に排出した尿をストローで吸って飲むという荒業まで
披露してくれており、エロ過ぎる飲尿スカトロプレイを実行して
くれたことは喜ばしい事ですね、自分の尿を飲むことで自分自身を
更に振るい出させ興奮する事で更なる快楽を引き出して欲しいですね

次回は是非、純白のパンティを着用しパンモロ状態で限界まで我慢
(おしがま)した状態で下着を履いたままおしっこを洗面器の中に
お漏らしして、その洗面を頭からかぶってずぶ濡れになった状態で
アナル(肛門)にはディルドを挿入しながらおチンコをしごいて
オナニーしながらオーガズム(絶頂)に達して精子をぶち撒きながら
射精するといった変態過ぎるプレイにも挑戦して頑張って頂きたいですね

今後は、どんな変態スカトロジーエロプレイを実行して見せつけてくれるの
かエロ動画の更新が今から楽しみになってきてしまいますね、今後の活躍と
成長に期待しながら応援していきましょう、

4件のコメント

  1. 玲奈ちゃん素敵な動画がたまらない。
    玲奈ちゃんの精液もおしっこも飲みたい。
    スカトロしてみたいな。
    良かったら返信下さい。

  2. 玲奈ちゃん最高です。
    スカトロちっくなのがたまらない。
    お互いにおしっこ掛け合って愛し合いたい。
    精液もたっぷりかけて飲んであげる。
    2人の精子を混ぜて口移しし合いたい。
    連絡欲しいよ。

HIRO へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA