【18歳~20代女装娘エロ画像】Tバック下着からキンタマとアナルをはみ出す姿がエッチ過ぎる男の娘 いもくりちゃん

 

こんにちは、鳥風くんのコスプレ衣装が似合う可愛いお顔を
見せながらTバックパンティからキンタマをハミキンしながら
アナルを丸出しにして晒す姿がエロ過ぎる女装男子『いもくり』
ちゃんのご紹介になりますね、この細過ぎるクロッチ部分は紐状
パンティと言って良い程に露出度が高すぎる勝負下着になっており
実にエロいですよね、ヒップの方も綺麗な白い桃尻をしており、
女の子顔負けのセクシーなお尻に釘付けになってしまいますよね

鳥風くんのコスプレ女装姿がいやらしい程に似合い過ぎの
『いもくり』ちゃんですが、最初はエロ系NGの男の娘さんかと
思いきや、顔出し状態でTバックショーツをハミチンしながら
パンチラしてくれたり、綺麗なお尻を突き出しながらアナル(肛門)
の方もガッツリ丸出しにして晒してくれており、ここまでやって
くれるのが信じられませんね、かなりエッチな絵に仕上がっています

また、アヌス(お尻の穴に)ぴったりと紐状のパンティが張り付いて
食い込んでいる姿が何ともエロティックさを強調しており最高ですね
鳥風君コスを着用したままラブホテルらしき部屋のベッドの上に仰向け
状態で横たわりダブルピースをキメながらTバック下着をハミ金しながら

パンモロしている姿も実にエロさを醸し出しており素晴らしいですよね
これから援助交際をしている男性から犯されるようなシーンを想像して
しまいますよね、次回は是非セフレさんの男性とハメ撮りしているところ
なんかも可愛いお顔を見せながら撮影して欲しいところですよね、他にも
お口を半開きにしてディルドを疑似フェラチオしているような雰囲気を
演出してくれる姿も想像掻き立ててられますので実に色っぽいですよね

コスプレ衣装の上着をめくりながら女装子さん特有のつるぺたなおっぱい
(胸)と乳首をがっつり丸出しにしているところもロリっ子さんの胸を
拝見しているかのようでこちらもエッチで良い感じですよね、次回もこの調子で
更に過激なエッチ画像の撮影を頑張って欲しいところですね、応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA