【18歳~20代女装娘エロ動画】勃起させたペニスを握り締めて射精する姿がエッチ過ぎる男の娘 ことみちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、黒髪のボブヘアーが似合う可愛らしいロリっ子顔を
見せながらカメラにドアップでフル勃起させたぺニクリを丸出しに
しながらしごいてオナニーする姿がエロ過ぎる女装男子『ことみ』
ちゃんのエロ動画のご紹介になりますね、エッチ画像の方でもかなり
色気がありいやらしい雰囲気を醸し出しておりましたが、やはり
動いている『ことみ』ちゃんは臨場感が増していい味を出しております

自分でエロカワなペニクリを握りしめてしごきながらオナニーして
くれているのですが、おちんちんを握りしめた状態でしごくのが止まったかと
思うと『あっ』という声と共に真っ白な精液が弾けるように上空に尿道から
まるで噴水のように溢れ出で噴き出す様はエッチ過ぎて最高ですね

何とも少し小麦色をした綺麗な形したおちんちんが魅力的な男の娘さんの
『ことみ』ちゃんですが、太ももスベスベで綺麗ですので、この太ももと
おチンコが良いコラボレーションをしており、実にエロティックですね
アナル(肛門)の方をすでにご自分で開発強調済みのようでして、特大の
ディルドに騎乗位姿勢で跨りズコズコとアヌス(お尻の穴)に挿入しながら
アナニーする姿はエロ過ぎて視聴している側をかなり快楽で満たしてくれますね

JK風の制服衣装姿も実に『ことみ』ちゃんに良く似合っており、この格好のまま
ディルドをアナルに入れたままペニクリをしごてオーガズムに達して射精して
イクところまで収録されているのですが、純白色の精液が大量に尿道から飛び出し
てくるところは圧巻で、かなりのエロさを誇る動画になっており実に最高です
オナニーで快感を得ている間女性のように喘ぎ声を上げてくれているのですが
お声の方も非常に可愛らしく高い声をされているので、より一層エロく感じますね
他にも電動マッサージ器を使用してフル勃起させたおちんちんの亀頭部分に
電マを押し当てて快楽を貪る姿もマニアックな演出でさすがといったところですね

最近では電動式のエネマグラも販売されており、電動エネマグラをアヌスに
ぶち込みながら前立腺を刺激させている姿もかなりのエロさを放っております
前立腺に刺激を受けてエロカワイイチンポの方も半立ち状態になっており、
何とも絶景過ぎる光景のエッチ動画に仕上がっており素晴らしい出来きですね
また、四つんばい姿勢をとりながら赤色のバイブをアヌスにぶち込んでアナニー
している様子までも撮影してくれており、このアングルからおちんちんとアナル
を同時に拝めるというのはファンサービス満点でかなり満足出来る仕上がりですね

また、別バージョンのJK風の制服コスプレ女装姿も披露してくれておりこのグレー色の
カーディガンが非常に純女さんらしくてキュートですよね、そして手を女の子のように
可愛く振った後に何をするのか思いきや、上着を捲ると隠れていたスカート部分が
表れて何やら怪しいもっこりとした膨らみがスカートに出来てテントを張っているのですが、

既にパンティの中でペニスをフル勃起状態にさせて大きくさせていたようで、更に
ミニスカートを自分でめくり上げるとエメラルドグリーンカラーのパンティから
完全に突き出てしまったフル勃起ペニスが出現し、あまりのエロさに驚いてしまいますね
お知り合いの方のイチモツをフェラチオするエッチ動画も公開してくれており、セクシーに
フェラをキメめて見せつけてくれる姿は純女さん顔負けのエロさを醸し出しておりますね

今後は是非、可愛いロリータ顔を見せながらパンチラは勿論の事、ペニスとアナルを同時に
晒しながらオナニーやアナニーをしながら大量に精液を射精する姿を撮影して欲しいところ
ですね、次回のエロ動画更新に期待しながら応援しましょう、活躍が楽しみになってきます

1件のコメント

PURGE へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA