【18歳~20代女装娘エロ画像】ペニスにキンタマとアナルを丸出しにする姿がエッチ過ぎる男の娘 ことみちゃん

 

こんにちは、黒髪ボブヘアーが似合う可愛いお顔を見せながら
エロカワイイ形をしたペニクリと金玉、アナルを丸出しにして晒す姿が
エロ過ぎる女装男子『ことみ』ちゃんのご紹介になります、この
ショート目のヘアースタイルがとてもキュートで素晴らしいですね
JK風の制服女装姿では黒髪のロングヘアーのウィッグを着用されて
おりますが、短い髪型とはこれまた雰囲気が変わり、おしとやかさを
醸し出しており、こちらのヘアースタイルもマッチしてカワイイですね

また、陰毛の方は綺麗に全て除去されておりパイパン(剃り毛)で
ツルツルなのでより一層エロさに磨きがかかっており最高ですよね
野球ボールのようなキンタマの方も実にエッチで素晴らしいですよね
網状のボディスーツもエロさを強調しており良いアクセントですね
それにしましても、この綺麗なペニクリとお饅頭のようなタマキンの
エロ度が際立っており、何とも色っぽい身体をされておりエッチですね

『ことみ』ちゃんはJK風の制服姿も良く似合う感じのロリっ子さん
容姿をしているところが実に堪らない男の娘さんですが、自分で
スカートをたくし上げて純白の無地パンティをパンチラしている姿が
現役JKさんも顔負けな程セクシーなエッチ画像に仕上がっており最高
ですよね、太ももがスベスベで綺麗なところは無論の事、腕から手首
指先までのディディールも華奢で細い感じが女の子そのものという
感じですので、完全に女性にしか見えないところがさすがですよね

また『ことみ』ちゃんは女装したままの状態でお外に外出まで出来て
しまうレベルの女装子さんのようで、野外の公衆トイレないで真っ白な
無地ショーツをⅯ字開脚姿勢でパンモロしてしまっているところは
半端ないエロさのエッチ画像になっており、この状態で用を足そうと
した男性が便所内に入ってきたら、パンツを丸出しにしている純女さんが
いるという事で魂消てしまう事でしょうね、

少し露出狂的な性癖をお持ちなところも変態チックで『ことみ』ちゃんの
魅力的な部分ですね、メイドさん風のコスプレ衣装を着用しながらベッドの上で
体育座り姿勢をとり食い込んだ白色の下着をパンチラしているところも実に
エロティックです、今後は野外露出の方にも力を入れて頂いてエロ画像の撮影を
頑張っていって頂きたいところですよね、どんどん変態になって欲しいですね

そして『ことみ』ちゃんのおちんちんは程よく日焼けしたような綺麗な褐色
を帯びており、まるで少年のような可愛らしいイチモツ(おチンコ)をぶら下げて
いるところが素晴らしくおチンポが亀頭方向に向かうにつれて細身になっている
という造形が何ともいやらしくそそられてしまいますよね、恐らくおちんちんを
フル勃起させても綺麗なディティールを維持出来ていると思いますので最高ですね

更に下半身だけでなく、胸(おっぱい)の方を見せつけてくれており、乳房の方は
男の娘さんですので勿論つるぺたのぺったんこのおっぱいなのですが、お顔の方も
ロリ顔ですので、まるでロリータ美少女さんの胸と乳首を見ているかのような錯覚
を起こさせてくれるところはさすが『ことみ』ちゃんといったところでエッチですね

次回もこの調子で可愛いロリ顔を見せながらパンチラやペニス、おっぱいを晒す事は
無論の事、アヌス(肛門)の方も重点的にガッツリ丸出しにして見せつけて欲しい
ところですよね、今後のエロ画像更新に期待しながら応援していきましょう、今後は
どのようなエロい女装子さんへと成長していくのか活躍が楽しみな男の娘さんですよね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA