【18歳~20代女装娘エロ画像】勃起したペニスとキンタマを純白下着から突き出して丸出しにする制服姿がエッチ過ぎる男の娘 Manchi 🦋Bitchちゃん

 

こんにちは、黒髪ミディアムヘアーの似合う可愛いお顔を見せながら
JK風の制服ミニスカ女装姿で真っ白パンティからフル勃起させたペニクリを
突き出して晒しながら金玉にTバック下着を食い込ませて下着の両脇から金玉を
はみ出しハミキンしている姿がエロ過ぎる女装男子『Manchi 🦋Bitch』 ちゃん
の新作エロ画像更新になりますね、大きくそそり立つおちんちんが かなりの
エロさを放っており最高に素晴らしいエロ画像に仕上がっています

また、片足を上げながらⅯ字開脚姿勢になり、真正面から真っ白なパンティを
パンチラして、ショーツの両脇からキンタマをはみ出して晒している姿も 実に
エロカワいく、白色のルーズソックスも似合っており良い感じですよね 今回、
着用しているパンティは王道とも言える白色パンティなのですが 恐らくこちらも
勝負下着仕様になっているようで、極細のTバック型の ショーツになっており、

この面積の少ない下着を男の娘さんが着用する と当然女性用下着になりますので、
フロント部分の面積が不足しており 必然的におちんちんと金タマをはみ出して
しまうというハプニングに 見舞われてしまい、かなり変態チックな姿を曝け出して
しまう感じにな 実に堪りませんよね、フル勃起したおチンコが完全に下着から
突き抜けて おり圧巻過ぎるエロさを醸し出しており、絶景過ぎて足りませんよね

アナルに程よくピッチリと食い込んでいるパンツも良い味を出しています
特にこういった露出気味の勝負下着は『Manchi 🦋Bitch』ちゃんのような
ペニスと金玉が大きい男の娘さんが着用するとより一層エロく見えますね
こういった演出をしてくれるあたりは、さすが『Manchi 🦋Bitch』ちゃん
といったところで、実にエロカワイイ姿を見せつけてくれておりますね

また、前回同様に透け透けの網状の勝負下着を着用しながらエロ画像を
可愛いお顔を見せながら撮影してくれており、スケスケのいやらしい
パンティをパンモロしながら更にフル勃起させたペニクリとキンタマを
豪快にはみ出ししている姿が実にエロティック過ぎて最高にエッチですね
毎回、撮影機材カメラ等にも拘り力を入れて撮影されていらっしゃいますので、
これだけエロい画像を大きなサイズの高画質画像で拝めるところは感謝感激ですね

特に性器は勿論の事、太もも、お尻がむっちりしている感じがかなり魅力的な
女装子さんですので、このエロボディを存分に活かしたパンチラとのコラボレー
ションはかなりの破壊力を秘めておりますので目を見張るものがありますよね、
純白のパンティをもっこりと膨らませてテントを張らせてしまう巨根のペニクリ が
面積の少ないきつめの下着の中に納まっている姿も半端ないエロさですね 黒色の

ディルドをアヌスにぶち込んだ状態で足を大きく開脚させて勃起した 巨根おチンポを
丸出しにしてくれる姿も実にエロいです、ここまでガッツリ エッチ画像を撮影して
くれるにも関わらず顔出しというところが凄すぎます やはり、可愛いお顔を拝みながら
同時に陰部も拝めるというのは最高ですね 今後もこの調子でドでかいペニスを晒しながら
パンティを丸出しして晒して 頂く事は勿論の事、次回は可愛いお顔を見せながらアナル
(肛門)の方も中心に 曝け出して見せつけて欲しいところですね、

お尻の穴に巨大なディルドを挿入 しながらアナニーしている『Manchi 🦋Bitch』ちゃんの
エッチな姿を是非拝見 してみたいものですね、また以前からスカトロ系のエロ動画の撮影
にも力を入れて頂いているようですので、パンティを穿いたままおしっことうんちを同時に
お漏らしして失禁する様子も撮影して公開して頂きたいですね、益々今後の 活躍と成長が
楽しみな女装子さんですので、期待しながら応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA