【18歳~20代女装娘エロ動画】ペニスを晒しながらアナルにディルドを騎乗位で挿入する姿がエッチ過ぎる男の娘 ゆきちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、可愛いお顔を見せながら乳首とペニスを丸出しにして
晒しながら騎乗位姿勢でアナル(肛門)にディルドをぶち込みながら
アナニーする姿がエロ過ぎる女装男子『ゆき』ちゃんの新作エロ動画
更新になりますね、今回も更に過激なエッチ動画に仕上がっております

カラフルなブルーカラーの競泳水着を今回も着用しながら水着越しにで
電動マッサージ器をおちんちんに押し当ててオナニーする姿もかなり
エロティックな動画になっており、こちらも素晴らしく最高ですよね
電マをアソコに押し当てている際も目を瞑りながらかなり気持ちよさそうに
感じで喘いでおり、声も高く可愛らしいところがエロさを倍増させています

また『ゆき』ちゃんは最近ではお尻の穴の開発調教にかなり力を入れて
くれており、JK風の制服ミニスカ女装姿でパンティをズリ下げた状態で
綺麗なお尻見せつけながらアヌスに電動式バイブをズコズコ突っ込みながら
アナニーをキメくれており、肛門でオナニーしている『ゆき』ちゃんの
エロカワイイ姿は完全に純女さん顔負けのいやらしい姿を醸し出しています

露出度の高い純白のレオタード姿も『ゆき』ちゃんにベストマッチして
かなり似合っており、レオタードの局部をペニクリの膨らみでもっこりと
膨らませる姿はおちんちんの付いた女の子にしか見えないところもさすが
『ゆき』ちゃんといったところですよね、綺麗な桃尻をカメラ越しにドアップ
で向けながらディルドをアヌスに挿入して上下運動しながら腰を振りアナニー
する姿もかなり迫力と臨場感があり、良い味を演出しているかと思います

最近では、本物のJKと見分けがつかない程完成度の高い制服女装を存分に
活かしながら人目の多い街中などにも外出されているようで、野外での撮影
も楽しまれているようで、実に素晴らしい事ですよね、この調子で野外での
エッチプレイにも是非挑戦していって欲しいところですよね、次回は人前で
わざとお股を緩ませながら純白下着をパンモロして晒しているところなんかも
撮影して見せて欲しいですよね、今後の活躍と成長が楽しみな女装子さんですね

2件のコメント

  1. 今回の動画はとてつもなく興奮したよ♥ゆきちゃんとても喘いでいてコチラも興奮したよ〜

    凄いかわいい喘ぎ声に興奮MAX!こちら側も我慢出来ずにオナニーしてしまう 愛してるぜ〜ゆきちゃん〜♥

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA